GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はああああああい久々サラです。

忙しいわけじゃないです。なんか、だるーんなだけです。

今日はエイデン行ったけども…
あの、携帯の件だけども…
なんかお店の人がいかにも邪魔だと訴え忙しそうだったのでなにもせず帰りましたん
スギ薬局のキャンペーンも大したことなかった

思えば、やっぱりなんだかんだ言ってソフトバンクの方がいいような気がする。
auでは月3000円↑↓とか維持できる気がしない…
何より相方がソフトバンクだしね
一記とM姉にauのいい所聞いたけど、ぴんとこなかったしなぁ…
まあいいや。なんか、ソフトバンクの悪い所を今度聞いてみよう。

テスト返し終了。
明日から面談。
サラはやっとこさのマドラー作り。本当にやっとこさ。
もう感覚忘れたけど。まあ思い出すといいけど。

メシアたんにCDが返せてよかった。

…眠い


夢を見た。

ここ最近一記ばかり出ていたサラの夢

ですが




はて
あなたに会うのは久しぶりでした。



色々話したけど…


終わったのかもしんね。私の中で。



…だといいけど。




あと、CD返してなくてごめんとメシアたんにめちゃ謝ってた。夢の中でまで何してんのさ(笑
スポンサーサイト

ソフトバンクのわるいところはCMがキモスなところ

2006.12.21 03:16 URL | 一記 #- [ 編集 ]

あれは酷いよね
でも、auのもこみちもドアップがキモス。ベストの色がキモス(笑

2006.12.22 00:11 URL | サラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/224-2ebf794a

