GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それは5年前

最初の一年生

ぼーっとしてたらメールが来る

「スケートやらない?」

うん。




行った。大須のスケート場。


ずっと手すりに掴まってた






今日

相方とスケートした。

同じ場所。





あれ?スケート靴はいてるのに、ヨロヨロしない・・・












・・・!!

いざ・・・!!





















手すりに掴まりっぱなし


よし!ここで目の前のバカップルみたいに手取り足取り相方に教えてもらって・・・!!!




冬樹「寒いねー」シャー・・・←滑る音






(´;ω;`)ブワッ






で、目の前のバカップルに嫉妬しつつ練習




他の人の動きを真似る




一向に手伝わない相方

バランス崩して奇声をあげるサラ

美しいフィギュア練習中の皆さん

足場がでこぼこなのに気づくサラ(遅

過去アイスホッケーやってて余裕な相方

コートが狭くなって焦るサラ

リングから降りても手を繋いでるバカップル

何とか手すりを放して滑ろうとするサラ

楽しそうに滑る相方

しゃべるとバランス崩すサラ

美しく滑るおじいさん

こけるサラ

余裕ぶっこいててこける相方

止まろうとすると何故か回るサラ



そして




2時間後








滑れたーーーーーーーー!!!!!




こんなにスポーツで楽しいと感じたのは久しぶりだ・・・!!
目の前のバカップルなんて、ぴゅーんと追い抜きまくりだじぇー!!!

でも後で、足に出来た青あざ見た時はかなり驚いた・・・



またやりたい









業務用スーパーが面白すぎる

ティムタム売ってて感動(オーストラリアのチョコ)
買っちゃった






カニのハサミは足

もうなんか
あれよ その

「もう知らない!プンプン!」
とか思ってても
もう次の日には普段どおりとかね

不思議
これがサラでしたね はい








最近本当になんか
自分があまのじゃくのようです

あまりサラの発言は鵜呑みにしないで下さい






























って




前からしてないか(笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/231-2ecfbd47

