GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだミクシィもなんにもプロフィール変えてないんだけど
無事大学生になりました~

昨日入学式でした~

昨日2時間座ってただけなのに、どかっと疲れた割には
今日のオリエンテーションの長丁場を難なく乗り切りました。長丁場は。


昼休み
兎に角テラスでご飯が食べたくて
(テラスは日光浴びまくりなのにガラス張りと言うまるでオープンカフェのような場所)
4人席しかないや。でもゲッツ!
しかし
次の瞬間、知らない男がドカッと荷物を降ろして

「一緒に食べませんか?」





いきなりナンパかよwww

まあ場所取りだけさせて食券買いに。
買いに行くときに「連れ(相方)が来ますので。」と言っておいた。



やっとの思いで食券かって日替わり定食持って来る頃には、机の上に何故かオロナミンCがwww

ちょwwwサラの分とか優しいwww

でも変な気遣いwwwww





会話の流れ


しばらく敬語

相方来る

相方とお話(サラと二人で)

男いきなり馴れ馴れしい口調
…の前に、いづらいとか思わないのか?

あと、聞き取れないような発音なんですが…



男「どこに住んでるんですか?」
サラ「ニュータウン(もうどうでもいい)」
相方「多治見です」
男「あー…(←どうでもよさそう)僕は尾張旭ですー」
相方「遠いねー!←優しい」



男「このサイト知ってる?(ケータイを見せる)」
相方「何?」
男「くぁwせdrf(聞き取れない)」
相方「え?」

男「SEEDサイト名」


(゚д゚)ハァ?




(゚д゚)ハァ?



あ もうだめだこれ 大学生活オワタ\(^o^)/




食べ終わったら相方逃げた



















サラの人生オワタ\(^o^)/



サラも逃げたらついてきた来んなwww




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



何故2日目からこんなビクビクしてんのorz

M姉が、切れ気味のサラ久しぶりに見たと言っていたなぁ。
まあ、いいか…

次はギャフンと言わせよう(ォ




予定としては、
明日もオリエン、明後日もオリエン。さらに合宿。そして花見。

大学でも忙しくなりそうです。


あ、そうそう

2日で中央生3人会うとか何事www


なべちゃんとか懐かしいwww
メシアたんとかこの間会ったばっかwww

これからも会うだろうなぁ…またよろしくwww

どもども(*ノω`)ノ笑゛

明日もバイトだけだからもしかしたら遭遇するかも知れませぬ(o'ー`)b

2007.04.05 01:37 URL | Mes #bvNV3Ffs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/242-ffe0412d

