GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況

ばーちゃんと氷川きよし君のコンサート行ってきた。
サラのばーちゃん超きよし君ファンなんだわwww
わざわざテレビジョンとかで、きよし出る君の出る年末番組チェックするくらいwww
だで、膝痛めてるけど、まだ歩けるうちに一度は連れて来たかったんだよね…


チケット
ちっとも届かないと思ってたら1週間前に届いた。

3階
1列
7・8・9番

微妙orz

中日新聞の先行予約だから取れるとは思っていたけど…何故にこんな席…

あ、3枚なのは、いことのみ~ちゃんも一緒だからです。
相方にみ~ちゃんの事を話すと「癒し系?」と言われました。「ちょっと萌える」とも言われました。
…え?やいてないですよ?やいてないですったら…くすん…


講義終わって急いで電車乗った。
電車乗ったってメール送ったのに何故か車内で電話かけまくるばーちゃん
だから、出れないってば。

んで、日比野駅出たら

ばっちゃんまみれ


うわ 何コレ!!どこからこんなにばっちゃんが集まってきたんだwww
空気中の成分に例えると窒素並みにばっちゃんwww
だとしたら、酸素はでらばっちゃん、二酸化炭素はじっちゃんだなwwwサラはその他の成分だwwwww

そんなこんなで迷いつつもマックで合流。
会場行った。

コンサート会場到着
わざわざペンライト買って待機
ってか、1000円で使いきりってなんですか…ストラップついてるけどこれはちょっと…
一階席のばっちゃん達の格好が凄い
青、緑、黄色、橙…色とりどりのはっぴを着て準備万端!!
いやぁ…元気ですねェ(苦笑

そしてコンサート開始!!氷川君登場!!!
一階席のペンライト(サラが買ったのとはまったく別の)がめっちゃついた!www
そして揺れるペンライト…

ってか縦ノリwww

横ちゃうんかいwww

特にファンでもないのに異様に盛り上がるサラ。しかし、ばーちゃんはあまり盛り上がっていない様子…

サ「なに~!ばーちゃんも盛り上がらな~!!!」(バリバリ名古屋弁)
ば「…隣の人が黙ーっとってやりにくいんだわー」



そんな…orz
見たら本当に腕組んで聴いてるだけ…
だったらCDでいいじゃないか…盛り上がらんと


バイトやめてめちゃめちゃ声が出るので、きよし君に猛烈アピール!!(笑
フリートーク中
み~ちゃんと一緒にせーので「きよしくーん!」って言ったら深々とお辞儀してくれたよきよし君!!
こちらこそ感謝感激!!

じーちゃん写真だったけど、ばーちゃんが連れて来てて
じーちゃんも楽しんでくれたかな?チケット代払ってないんだけど(笑

楽しかったです。
演歌って、難しいんだなぁ…だからどれもテンポが遅いのか
演歌好きになりました。また機会があったらCDでも聴こう…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/244-e8229ecb

