GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一種のリトルワールド

なんか、うん、こんな感じでした。

朝から雨の中
ばーちゃんがご飯くれるって言うから、行って
お好み焼きとごはん一緒に食べて(大阪人みたい…)
ああ、中トロもあった。でもサーモンの方がおいしかった(ェ
お好み焼きとカレーとお菓子ともろもろもらって
靴もトレードした。合わない(苦笑


映画の日とかで安かったのでスパイダーマン3観にいった。相方と。
混んでた。でもやっぱ、レディスデーよりは静かだ。みんな常識があると思う…

世界最速上映らしいよ?3回目の公演やったけど(笑

∑ビクーッってしたり、鼻でフンフン笑ったり、鼻でフンフン泣いたりした。
サラはアクションシーンでビクビクしっぱなしだったけど、相方はラブシーン(愛の教えみたいなの?そんなシーン)でビクビクしてた
何だこの二人(笑
ベタだけど、オススメ。




フィギュメイト取ろうと名古屋をうろうろするも、出たばっかで無理ゲー
また今度。


なんだか、昨日もさもさと会話した内容を
相方に伝えたかったのに どうにも上手く話せなくて
ものっそい簡潔に話したら、ものっそい簡単な返事が返ってきた。
ぽかーん

サラはいつも考えすぎなんだよ。と、頭を撫でられた。

すいません



中央行ってきた。
相方が野球部のユニフォーム返しに。
サラは化学の勉強見て欲しくて。
化学の勉強は鈴木先生にお願いした。
遠藤先生と話したり、てっちゃんと話したり、生で「あんちゃ~ん・グ~!」聴いたり(笑
やっぱ空気変わってないな。いいな、中央。

ってか今更ながら、面談で短縮だったんだよね?
演劇部覗けばよかった…orz



で、その帰り
親が海外旅行で最近ずっと一人なのでつまんないなと思い、一記の家へ
行くって言ったら、相方がむくれてた(笑
じゃあ家に来たら?って言ったら嫌って言った。よくわかんない(笑


まだまだ雨は止まない。
なんか一記の家行く度に雨じゃない?なんて思いながら
そんな曲があったな。なんて思いながら
バス乗って、道迷って、それでも自分で歩いて
到着。


久しぶり。思えば1ヶ月以上会ってなかった。
とりあえず、プレゼント渡して(遅
喜んでた?みたいだよ?←曖昧
部屋汚いなーでも救いようのある汚さで羨ましいなー
とかなんとか考えながら、昨日の話をちらほらしながら
でも、やっぱり上手く話せなくて
もうむしろ、この、文を構成させるための脳が欲しい。本当に文章力がない。

そうこうしてたら弟帰って来て
弟凛々しくなった。あとなんか、逞しくなったよ。色んな意味で。
えらい優しいぞ。でも時には厳しさも必要だぞ。イェイ!(何

あとはなんか、牛乳飲んだり、
ちまき食べたり、神羅万象チョコ食べたり
あれ!?食べてばっかり!?(汗
マンガ読んだり
特になんにもしてない気するけど、なんかよかった。
こーゆー場所、サラにもあるんだなぁ…って思った。

一記に駅まで送ってもらった。
また道覚えれなかった。何してんだもう。これだからもう。もう。もう。

なんだろ?やっぱり色々言いたかったのに、言えなかった。
何やってんだほんと。何やってんだ。
ああ、でも、きてよかった。
ありがとう。



帰りは、おもしろかった。
平安通り着いたらダッシュしてる人がいっぱい居たので
いいことあるのかな?と、一緒にダッシュしたら電車間に合った。
これが噂の平安通りダッシュですね?(笑
いい年したスーツ姿のサラリーマンとかがもう凄い大股でダッシュしててあれはおもしろかったwww

大曽根降りたら、やっぱりダッシュしてる人がいて
なんだ?またなんかいい事あるのか?とダッシュしたら電車間に合った
なにこれ おもしろい(笑
大学の200段階段で足鍛えておいてよかった。なんなく走れた(笑

高蔵寺降りたら、またダッシュしてる人がいたので
またいいk(以下略)
特に無かった。階段はやく降りれたくらい(笑



帰ったら12時過ぎてた。
DVD入れ替え忘れて、デスノート撮れなかった。
おかーさん、帰って来たら怒るだろうなぁ…
昨日話してたとき
今まで、こう、圧縮袋に入れてめっちゃ縮んでたものが
ひょんな事から開けちゃって
空気入ってぶわーってふくらんじゃって

何年も、悩んでた事を
今更ながら
溢れるほどに抱え込んでた物を
今更ながら

…なんで話したんだろう?

こんな形で終わるとは思ってもいなかったけど
中央卒業した時点で終わったとは思っていたけど

終わってなかったのかな?
そんなんだったらまた悩んじゃうんだけど。
それもあれも問題になっちゃうんだけど。



考えすぎかぁ。うーん、考えすぎかなぁ。
そんなもんなのかな。
あんなに悩んでた事が、いとも簡単に「うん」って、こう、納得されて
あれー?なんか、あれー?
すっきりしたり、もやっとしたり、

でも、しゃべってよかったと思うよ。
でも、しゃべらなくても良かったと思うよ。
どっちだよ。

とっくに答えは出てる
「うん」って出来ないのは私だけ
出来てると思っても
やっぱりいちいちズキズキしてる
そんな私も居たりする


…もういいじゃん。
もう卒業したじゃん。終わったじゃん。



…また圧縮袋に入れて真空状態にしておこう。


















さて、課題やらないと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/246-6e594bfa

