GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あおきりみかんの劇
観てきました。
またこれお財布や時間が合わないもんで、珍しくだいさんと一緒に行きました。
わーいデートデート
相方が「ウチの相方に手出したらただじゃ済まねぇぞ」とか言ってたけどついて来ないので気にしない(ォ

だいさん、久しぶりに会ったけど、すっごい大人になっててビックリした。
サラもあれくらいの落ち着きと言うか、雰囲気出るかなー?うーん…(何



また、やられた。
涙腺が…だから舞台が見えなくなるんだってば…

今回はあおきりらしいちょっとSFな所と
むしろメガチカだろうという位の毒女と
どんだけ筋力つけたら上手くいくんだと言うような”かかとあげ”で
今までに無いあおきりみかんでした。
あ、これはこれで好きですよ?

大屋さんのメイド姿がかわいかったなぁ…

帰り、だいさんが待ってる中、思わず「劇団ツチノコ団」のTシャツを買ってしまう(笑
通販だけど…楽しみ♪♪

そしていつものようにとみィさんと握手vvv
お話してて、いざ帰ろうとしたら

「今日、一人なの?」







こ、これはお食事の誘いと捉えてOKですか!!?!?(待





突然の質問にパニックしながら
「か、彼、彼が、います!」と言ってからはっ!と気づいて

「友達!友達です!!!」とか猛烈に否定してた。何やってんだ(笑

あれです。彼ってのはheであって決して彼氏ではないのです。あわわわ殺される

ああ…でも握手だけでも…幸せvvv


思えば、あおきりみかんも、もう10回も観てるんですね。いやっほぅ。
これからも応援します!!!


その後は地下ぶらついて、キンジョ行って、たらこキューピーもらって
スタバで初めてケーキ食べて、860円てなんだと驚いて
ドライブして、サラお得意のエロトークして
ループ春日井行って、らららいって

らららがゲ-セン閉店間際でアロエの抱き枕がでら取りやすくて

やったった。後ろのオタクから冷ややかな視線を受けながら
「カップルで独占かよ!」とか言ってる様な目だった。

そうこうしてる間にサラ制服×1、だいさん制服×2ゲット!

取れない形になったので台を離れたら
そのオタク二人組みがわらーっとたかってチャレンジしてた
しかし、あまりにもヘタなのでアドバイスしようかなとだいさんに言ってみた。

サラ「教えてあげた方がいいかなー?そのかわり、取れた中身がキャミだったら交換しようとか言ったらいいんじゃないかな?←ォ」
だい「うーん、でも本当はいらないしなぁ」
サラ「じゃあ、売る?」

だい「売ろうか」
サラ「∑売るんか」

オタクに話しかける
そしたら、フッツーに話し始めるオタク達

さっきまでの態度はなんだったんだ


相当の偏見をお持ちのようです


店員さん(と、だいさんのGODハンド/笑)の力を借りて見事もういっこゲト!しかもキャミバージョーン!!!

ちなみに、2個で1500円。
サカサカで1個2000円かけてたの考えれば断然安い!


後はがんぼれオタク達。サラのキャッチャー捌きを見て学んでおくれ。




家まで送ってもらいました。ありがとね、楽しかった♪
色々話も聞いてもらって楽になったよ。本当、ありがとう。
今度はメダルやろうね(笑

抱き枕はこうなりました(笑


お父さん…orz


食卓ですが何か?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/252-489c160e

