GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水が綺麗な様子をこう言うようです。清澄-きれい-…と。

こんばんは。既にねんむい。

やっぱり化学のテスト0点やったorz

月2くらいのペースでこういうことになるんじゃなかろうか…
これがどうでもいい科目ならとっくにサボタージュなんだが、実験にも主専攻にも係わるためそれは無理な問題です…実験したいなぁorz

ああでも、今日の授業は珍しくおもしろいかったです。
紫陽花が酸性かアルカリ酸(塩基酸)で色が変わるのは知っていたが
アントシアニンって色素の名前は知らなかった。いや、思い出したのかも。
更に、紫キャベツがそれの知り合いなのは知っていたが、朝顔やシソの葉まで親戚なのは知らなかった。だから朝顔って色んな色あるんだ。知らなかったー!!

あと、抽出とかもやりましたよ。ドリップドリップ。やっぱ化学はおもしろいね。



しかし
どうしてよりによってM姉の発表会が7月1日なのか…orz
だから東京行くんだって…用事終わったらとんぼ返りでなんとかなるかな…?また新幹線かorz

お疲れなので5限もぐりやめた。うん。
ひょっとしたらもう行かないかも。

献血行こうと思ったけど、電話したら全血しかやってなかったから断念。
流石にそんなに血採られたらきついっす…


やる事いっぱいあるといかんね。とりあえず、寝るわ。
おやすみ~
覚えてるような…?




今更、アルフォンス・ミュシャ展で画集買っておけばよかったと後悔orz
本気で名古屋来ないかなと切実に。




なんか、でも、事あるごとに考えてるのは
やっぱまだ残ってんのかな。

未だこんな状態で、例えば
会いに行っても大丈夫なんだろうか…?

ってか、お金

なんでもない。



やっぱ、会わないほうがいいかもしんね。
迷惑かもしんね。



腹筋しよぉー



サインインしてすぐにサインアウトしたのはそんなにサラが嫌いだからかな

ああ もう これ 眠れない
まだまだダメらしいです。こーゆーのダメらしいです。
スポンサーサイト

ダリ展も素敵だったよ☆★絵で世界を否定できるんだ…って衝撃を受けました

2007.06.06 03:22 URL | Mes #- [ 編集 ]

∑!!
そういやダリ展行ってない。北斎展も。
まだやってるかなー?あーんorz

2007.06.06 22:10 URL | サラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/275-01215bf7

