fc2ブログ

GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

一記から回ってきたので
(てか、日曜日は寝てただけなので/笑)
答えてみた。初ばとーん

1・プレイしてるシリーズ

ポップン・ギタドラ・2寺・太鼓の達人・まれにDDRとキーマニ

2・好きなアーティスト・コンポーサー3名

Kiyomi+Seiya・TERRA・あさき

3・好きな楽曲五曲

PinkRoze
いろはのたなばたーなやつ(ォ
North Wind
赤い鈴
…どーしてもタイトルが出ない…Jポ4(汗

って答えた後に
【ギタドラ】
【ポップン】
【5鍵7鍵】
を見つける罠www

4・好きな絵描きスタッフ

いぬちよー
またさなえちゃん書いてよー(泣

5・好きなキャラ男女一名ずつ

さなえちゃんとめがゲフゲフなかじ

6・これが自分のプレイスタイル

目線はここじゃないと・・・
やるんだから楽しまないと♪

7・街で見掛けた印象的プレイ

右手オンリーでポプ台にへばりつくように叩いてたユロビH

8・自分のテーマ曲を作ってもらうなら

…4人だった頃のびふぉゆ
元気がもらえそうです(何

9・どんな曲を誰にリミックスして欲しい

どの曲も、あさきがやったらすごそうだ(何

10・見てみたい夢のユニット

ジュン+りゆ+sana

11・版権曲でプレイしたいもの

同じ月を見てた/ゴーイングアンダーグラウンド
ぱっと出ないや…また今度

12・シリーズ間で移植して欲しいもの

ピンクローズはだいたい移植しちゃったしなぁ…
North Wind→寺 かな?
めがねはギタドラ入ったら楽しそうね^^

13・悪いマナーでやめて欲しいこと

連コイン
後ろでギャーギャー
すぐ横で観戦

14・自分にとってBEMANIシリーズとは

KONMAIの一番当たったゲーム

15・バトンを渡す人

んー
だいさん見てる~?(ェ
他に欲しい人は持ってちゃってくらあい
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/28-15f9125a