GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やりたいことと、やらなきゃいけないことがごちゃごちゃと。
なかなか忙しいというか、めんどくさいというか、
それでも切羽詰らないと何もしない自分がいる。

もっと運筆の練習したい
デザインも練り直したいし
特別活動指導の課題書かないと
ばーちゃん家にも行きたいな
買い物もしたい
歌、歌いたい。
基礎ゼミのレジュメだとかパワーポイントやらなな。アウトラインも。
えうあ。あうあ。みんなに会いたい。話がしたい。
履歴書書かないと。写真も撮らないと。
痩せたいなぁ
ケータイいいかげん替えたい。家族で。
動物園行きたい。
もう1ヶ月かりっぱの本が読みたい。
麻雀やりたい。ヤマナカ荘で

…と言うより、心の休息が、今一番欲しいです。

極端にしか考えれないもんだから
拒絶と、受諾を、
行ったりきたり。
いつも一番じゃなきゃ嫌なんて
どういうこっちゃ。 
いつまでも子供じゃないんだから
言いたい事くらい言えるようになれたらな。

人の目くらい、まっすぐ見つめられるようになれたらな。
ぼーっとしなくてもいいようになれたらな…



今日は、まあ、うん。
冷房きつくなってきました。気づき次第28℃にしてます。
おとーさんの誕生日&父の日にワイン2本買いました。ビカメで。
おいしいといいな。もう冷やしてあるよ。見えないように紙袋に包んで。
本人邪魔だっつってたけど(笑

ロッテリアのうわあああああああああん
激辛バーガーチケットうわああああああん
そんな日。








明日はうきうき木曜日です。
あさってはうきうき金曜日です。

うきうき。




サラにぴったりな自己PRってなんですか?
爪伸ばしたらめちゃタイピングしづらいんですが…






日常会話

サラ「ねーねーふゆちゃん」
相方「・・・・・・なんだいサラちゃん←棒読み」
サラ「あと50年私と一緒にいられる?」
相方「・・・え?なんで?」
サラ「∑え?え?え?なんか問題ある?」
相方「いや、ないけど」
サラ「ふーん(不思議ー…)」


サラ「50年も一緒にいたら色んな所に行けるねぇ」
相方「そうだね。年に一回旅行行っても全国回れるね!!3ヶ所だけもう一回行けるよ!」




ちょwww国内旅行だけかよwwwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/280-5ee3c4c8

