GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051213235111
本日のセブンイレブン
・メイトー フレンチコーヒーセーキ
・コーンサラダ
・ごま中華ドレッシング
・豚串×2
・焼きつくね串
・ピリカラフランク

豚串んまいよ ハマった(笑
コーンサラダは一番在庫あったからコレ(ォ
ってかピリカラフランク辛っ…ハバネロと比べ物にならな…かはっ…
辛くて悶えてたらお腹いっぱいになっちゃって、豚串一口と、サラダ丸ごと残した(^^;

…にしても新人研修…疲れた…

今日は学校の映画会でした~♪
映画はなんと!Mr&Mrsスミス!!
もうめためたおもしろかった!!アクション派手過ぎ!!(笑

あんな家には住みたくない

あんな夫婦にはなりたい(笑

去年のマイボディーガードとは比べ物にならない位おもしろかったです!!機会があったらまた見たいです~♪♪

晩ご飯にココイチのカレーうどん食べました~♪
650円は高い…と思ったけど、あの味なら納得☆
でもこれまた辛くて…唇がしばらくヒリヒリしてました><;

2日続いて降る雪…
今日の雪は、なんだか切ない…
スポンサーサイト

あ、確かに今日の雪は切ないな…まるで誰かの不幸をそっと包むかのような…って、何言ってんだ俺w

2005.12.14 01:39 URL | 一記 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/30-05fd6247

