GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新してないのになんだかんだで見に来てくれる人ありがとう。
そして変化がなくてごめんなさい…orz

テストが終わり、夏休みが訪れました。
しかし、まだレポートがふたつありますありますあああ
あと、補講の確認のために学校行ったり、もしまずかったら2日にも行かなきゃだったり、何か忙しそう…

あ、でも

演劇部の県大会だけは観にいきます

県大会進出おめでとおおおおおおおお

ララちゃんから送られてきたヒストリーが、相変わらずの波乱万丈でたまらなかった(笑
またアイスとか持ってこうかな。期待しないで待っててね。
今回の目玉はしょうたろう君の演技だろう。うん。
そしてセクシースタッフ。あっはんうっふんな照明が見たい
相変わらず、あの夫婦はいちゃついてるんだろうか
いや、もうなんか皆でいちゃついてるんじゃないか?



近況
テストったらテスト
何故かテスト期間中にピザ人口が多い事に驚く
化学は大丈夫だったが、環境保全が死んだっぽい。環境分析化学もまずいかもしれない。けど、分析はなんとかなる。
暑い
大学のツバメが孵った。大学初の快挙らしい
そのツバメがトンボ与えてた。雛が喉詰まらせてて死んだかと思った…生きてたw
前々から言ってたように、ロマン提出したwww歌詞カードも両面コピーで作ったwww気合はいりすぎwww
キャンプにやっぱり行くらしい。色々玉になってるけど…

茶道実習で、神谷先生の自宅に行ってきた。
せいぜい広いお屋敷程度に考えていたのに、地図を見たら

神谷ビル







∑ビル!?

家行ったらうわあああな作りで圧倒されまくりんぐだった

あれは…行ってみないと分からないわ。うん。
あんな先生キープするなんて、ウチの大学学費高いだけあるわー



失恋したらどうするのが正しいのか友人を見ていて思い出した。
うん。それ。そう思うのが普通だわな。うん。
ロッテリアのパインシェーキがおいしかった
おとーさんの入れるアイスコーヒーがおいしい。おいしすぎる。

テストがどれも中途半端


今後の予定
7月
30日 レポート提出 追試確認
31日 なんかネットとか本読みとか イベリアフラゲwww

8月
1日 東京 前向きな話とロッテ戦
2日 大学 追試提出?
4日~7日 大阪 広島 平和公園とか宮島
10日 県大会
なんかこの辺でバイト
13日 法事
16~19日 コミケ クララコs(ry
20~22日 キャンプ 七色貯水池見たい♪
26日(だっけ?)ミスチルライブ

9月
16~17日 寺子屋合宿 会議と勉強会と飲み会www


なんか今年も忙しい。でもみんな、遊ぼう♪♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/303-c084669b

