GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無力=サラトラ

咎(とが)めはしない。
が、改めて自らを知る。
ただ、さみしい。


県大会行ってきました。中央だけみてきた。
あやっぺも、ミクロマンもいた。

感想
うん。かなり笑った。
あれ位の台本が書けてたら間違いなく中部大会進出だったろうなと思った。
笑ったなー うん
技術では県行けたのはなんdくぁせふじこ
一般から見たら楽しいのでよしとする。ここでは。


で、2時間遅れてバイト。
あさりしぐれおにぎり食べた。もらいもの。
やっぱ三連チャンは喉が耐えられないなぁ…

嗚呼…四暗刻あがれると思ったのに…



相方の様子がおかしかった。

こーゆー時思う。
あなたが死ぬ時は心臓が死ぬ時。
私が死ぬ時は喉と肺が死ぬ時だろう、と。
どちらが先か、なんてわからないが
出来る事なら一秒でもいい。あの中央生みんなの中で誰よりも先に死にたい。
みんなが大好きだから
一人は嫌だから

これを考えた時にわかった。
あの人が最後に残した、ふたつの”ありがとう”の内ひとつは
”先に死なせてくれてありがとう”だったんだな、と。

彼は何故、死んでしまったのだろう…?



帰りの電車で、どーもさんがー!!?
神領で降りた

そんな感じ


お金ないなぁ…来年の実習費の事考えると…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/308-5605a224

