GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嘘つき



































































こっから先は20歳以上閲覧禁止です
て、pochiちゃんの所でひっかかった


これは「地雷バトン」です。
○歳以上閲覧禁止にしてビックリさせましょう!
誰でも見たがるはずですから。

踏んだ人は確実にやってくださいね。

【1】mixiネームの由来を語って下さい。
飼い猫の名前。もっと言うと、この名前でおとーさんが家電登録してたのがきっかけw

【2】インターネットを始めたキッカケを語って下さい。
中学校でいじりだした

【3】mixiを始めたキッカケを語って下さい。
好きなブログライターさんの日記を読むためだったような…?

【4】趣味について語って下さい。
え?パネポン?おもろいよ
え?それとも麻雀格闘倶楽部? ちっとも昇格できませんw
え?なに?フィギュア?あれは芸術

【5】特技について語って下さい。
パネポンほっといたらいつまでも消してるよ?
連鎖もしちゃうよ? おじゃまなし2Dで21連鎖くらい

【6】あなたの性格について語って下さい。
多面性
見せる顔が人や日によってころっころ変わる
正直、今の所良い方ではないなと承知しております。

あ、でも基本はエロですwww←それがいけない

【7】あなたの特徴について語って下さい。
ぼーっとしてます
注意力が足りません 色々 ぶつけるし
なので人に危機感を与えないようです
あ、でも癒し系じゃないです
知らないひとに色々聞かれたり頼まれたりもらったりします
寛大らしいです
自分ではよくわかりません
町にゴミが落ちているとイライラします
そうやってイライラしてると相方以外はハラハラするようです
普段あんまり怒ってないかららしいです
自分ではよくわかりません

【8】あなたの長所と短所について語って下さい。
長所…誰とでも話せます。
でも、深く付き合う人はごくごく少数です。
でも、その分大事、大事、です。

短所…何かにつけて自分勝手
いつも迷惑かけっぱなしです。
あと、考えが下降しがち。

【9】好きな食べ物について語って下さい。
いくら しょうゆ漬け
麺類 大好物
うどん 釜玉 伊勢 讃岐 稲庭 氷見 カレー どんべえw
そば  実はあんまり食べなかったりする
スパゲティ たらこ 明太子 カルボナーラ ミートソース あさりときのこ ナポリタン(鉄板) イカ墨 スパ王w
ラーメン しょうゆ とんこつ しお みそ つけ麺 台湾 細打ち名人w
焼きそば ソース しょうゆ しお シーフード もやし お好み焼き UFOw 一平ちゃんwww

主食ならこんな感じだろう

【10】好きな音楽について語って下さい。
サンホラ 最近コスプレ集団で、そこはちょっとなぁ… 歌は最高!!病み付きになる
Cocco(鬱になる方、休止前) 綺麗です。詞が、歌が、世界が、PVが。
ラプンツェルから入った私は正に幸運。聴くと最高に堕ちる。(ェ
KAB.あっさりした歌声が大好き。カブの歌には青春が凝縮されております。泣けます。 
YUI PV見て、一生懸命歌ってるのが残ってます。
不思議な人です。でも、歌はいいです。あそこまで支持されるほどじゃないが…
GOING UNDER GROUND 歌声が本当に柔らかい。だから、私がカラオケで歌っても、成り立たないのです。
サンキュと、同じ月を見てた、が、大好きです。機会があれば、是非。

【11】好きな本(漫画・雑誌含む)について語って下さい。
最終兵器彼女かなー?
16歳の私が読んだ時と、20歳の私が読んだ時とでは、全く印象が違いました。
理由はきっと、恋の切なさを、戦争を知ったからでしょう。
ちせと、シュウジの二人を見ているだけで、いや、思い出すだけでも、
胸が歯痒くなります。切ない気持ちでいっぱいになります。
アニメの第一話は何回観ても泣ける。あれは、反則。

【12】好きなTV又は映画について語って下さい。
トリビアの泉 好き
プロデューサーが神
番組構成のセンスが良過ぎる
程よいマンネリズムがサラの眠気を誘います(だいたい観てる途中で寝るw)

【13】好きな有名人について語って下さい。
オダギリさんかっこいいかっこいいかっこいいかっk

【14】好きな人について語って下さい。
いい人です はい
良き理解者です はい
でも、たまにとんでもない発言をします
それに対して泣いたり呼吸困難になってるとものっそい反省してます
いい人です はい
(ちなみに 今日もやられた)

【15】何でだか分からないけど昔から好きなものについて語って下さい。
アリの巣好きかも。見てるだけだけどw
あ、牛乳大好きです。高校生まで朝昼晩牛乳でした。

【16】心からどうしても苦手なものについて語って下さい。
不動産
見た目も言葉の響きもものすごくダメです。不思議です。卒論書けそうです。

【17】甘ずっぱい初恋の時のことを語って下さい。
初恋ってのは、初めて付き合った人との事かい?
当時中学1年生 13歳
はて、付き合うとは言っても、具体的に何をすればいいかわからなかった(まるでサイカノ)
二人でその辺ふらふら歩いて、色々話して、終わり。
デートと言うのも恥ずかしかったので、親に言うときは「おでかけ」だった。
7月
よく分からないけど、手でも繋いでみようか、と
家までの坂道、100メートルも無いような距離を、不自然に手を繋いで歩いた。
家に着いて手を離したら、汗びっしょりだった。悲惨。

そんだけ。

【18】初キスの時のことを語って下さい。
物心ついた頃には、いってきますと、いってらっしゃいと、おやすみと、ばいばいの時は、家族総出でチューしてたよ?www

【19】初飲酒・初タバコの時のことを語って下さい。
確か4歳くらい?
タバコ…「おかーさんなにしてるの?やってみたい!」くわえただけ
酒…「まいにちのんで、そんなにおいしいの?のむ!」ちょろっと。苦い。

【20】理想の恋人像を語って下さい。
父 以 外 に 誰 が い る と ?

【21】叶えてみたい夢を語って下さい。
現実では、それは言えないなぁ。
非現実では、雲に乗ってみたいです。食べてみたいです。こう、ドラえもんのあの映画みたいに。

【22】今までで最高の思い出を語って下さい。
なにかなー?
中部大会もよかったし、莢ちゃんと出会えた日とかもよかった。みんなで万博行った時とかも。
初デートとか、みんないい思い出。比べられない。
オーストラリアの星空も、カナダのツンとした寒さも、ああ、あなたと見た桜もよかった。

クリスマスイヴ、本当に、幸せだった…
今は、過去形。

【23】今までで最悪の思い出を語って下さい。
携帯で日付見ようとしたら消えてた。確か、
2002年12月5日
当時付き合っていた彼がしていた、浮気発覚から3日後
向こう側にもばれたらしく、別れ話に持ち込まれたらしい
で、彼が言うに、
私と今すぐ別れてくれ、と。
死んでもいいから別れてくれ、と。
生まれ変わったら、今度こそ幸せになろう、と。

私はt

※自重しました

【24】ほろ苦い涙の思い出を語って下さい。
小学2年生の時
某寿司チェーンのお子様セットがとてつもなく欲しかった。
かわいい亀の容器に入っていて、食べ終わった後は貯金箱になる。
てっぺんにお金を入れるところがあって、お金を入れると首としっぽがシーソーのように揺れる仕組みだ。
実は去年もあったのだが、予約をしていなかったばっかりに、売り切れだった。
しかし、今回は予約もバッチリ!当時仲の良かった子と一緒に予約して、一緒に取りに行った。
ルンルンしながらお弁当の取っ手を持ち、駐車場から玄関へ、歩いている途中だった。

ガチャ バサッ

亀の フタである甲羅と、お皿である体の部分が、

外れた

お寿司は無残に庭に散らばり、私はその場で号泣した。

家の中でも、そのまましばらく泣き続けた。
何故、友達は取っ手を持ったまま歩いて帰ったのに、何故私だけ…
そんな事を考えていた。
親がすし屋に問い合わせるが、もちろん売り切れ。
不憫に思った父が、ていねいにていねいに砂を取り、たまごの寿司を私に手渡した。
涙で滲んでよく見えないが、鮮やかな黄色が目に映えて、とてもおいしそうだった。
子供用サイズの小さな玉子を、ひとくちでほおばる。

ジャリ

さらに号泣した。


(父は不器用です。魚の骨が取れません。でも、いい人です。)

【25】思い出深い旅行話を語って下さい。
中部大会はどっかに書いた。ので省略。
宇都宮は…あついy

※自重しました2

【26】思い出せる限り最古の記憶を語って下さい。
母親のおっぱいから顔を離す。
すると、母の乳首からじわー…と、母乳が溢れてくる。
それがもれないように再び顔を近づけて、吸う。

って記憶だが、そんな古い記憶、学術的にはあるわけない。

【27】昔は本気でやっていたけど今となっては恥ずかしい思い出を語って下さい。
中学校の時
いっつも白の靴下を、わざわざ2枚折りにしてた。それがかわいいと思ってた。
もうあれこそ中2病。中2じゃないけどw

【28】いまだ忘れられない印象深い夢について語って下さい。
6歳の時
ばーちゃんと、いつもの銭湯へ行く
で、体を洗う

そこで、ブラウン管を通したような場面に変わる。
巫女さん?イタコ?みたいな女の人が、あのピカチュウの尻尾みたいなギザギザした白い紙をいっぱいつけた棒をシャラシャラ鳴らしながら、腰を低く屈めて井戸の周りを回っていた。2人で。
中央の井戸は軽く細い竹4本で網目状にふさがれていた。
その上に緑の葉が多い被せられ、さらにその上に3、4歳の男の子が横になっていた。

そこで画面は変わる。
頭に葉っぱを乗せたたぬきがはっぱをペロペロとなめる。
そして葉っぱを高々と上げ、呪文を唱える。

すると、先ほど井戸に乗っていた少年が、ドロンと言う音と共に、跡形も無く消え去ってしまう。
井戸には大きな穴が開いていた。
周囲を囲んでいた二人の巫女さんはおろおろしていた。

ここでまた場面が銭湯に戻る。
なんだかこわいと感じた私は一人銭湯を出る。
戸を閉めると、突然銭湯の中が真っ暗になる。
ばーちゃんが心配になって。声をかけながらかけよると、何故か青いスリッパを履いた足先が戸から出ていた。
(引き戸なのに…スリッパなんてないのに…)

しかしそこで、また画面は変わる
また、あのたぬきが、
同じように緑のはっぱをなめ、葉っぱを高く掲げて、呪文を唱える。
すると、自分の足元が真っ暗になり、落ち

ここで目が覚めた

【29】やっている、またはやっていた部活動について語って下さい。
水泳・文芸・演劇・写真

【30】ストレス発散方法を語って下さい。
コーヒー飲む?
猫なでる~
黙々となんかする
リs

※自重しました3

【31】堂々と話せないけど密かな自慢を語って下さい。
息継ぎ無しで、バタ足で20m泳げますよ。

【32】今ハマっているものを語って下さい。
麻雀ったら麻雀

【33】恋愛のアタック方法を語って下さい。
おい。見事に玉砕しまくりだぞ?www

ふにゃふにゃしてるとモテます。変な話です。

【34】時事問題をひとつ取り上げその事について語って下さい。
最近の格差社会は凄いね 小泉が作っただけあるわ。
こんだけ好景気でも一般の人に流れてかないもんね。
たださ、格差格差言うけど、そんな事言ったら国際的に見たら、もう凄い格差だよ?
中国の人なんか可哀想だよ。あんなに酷い職場で、あんなに仕事してたらそりゃ質も悪くなるって。
せめて働く環境くらい整えようよ。それくらいのお金は出そうよ。そして休憩させてよ。
そしたらさ、中国製の物だっていいのが出来るよ。高く買い取ってくれるよ。
そしたら景気も良くなってさ、ちゃんとした教育(まあ、日本がちゃんとした教育とは一概には言えないが…)が受けれるようになってさ、食うに困る人職に困る人どんどん減ってくって。

日本の格差社会と中国の格差社会と全然違うの分かってるよ。そもそも期間が違いすぎる。
けどさ、唯、時々「中国に援助金出してる暇あったら日本の借金返せ!」
とかたわけたこと言ってる人がいるからさ。
援助金つっても、後でちゃんと返してるんだよ?その辺分かってる?
あ、従軍慰安婦問題は、間違いなく日本にあります。腰が低すぎる日本に…ね。
だっておかしい話じゃん。アm

※自重しました4

【35】今の日本を語って下さい。
安倍っち
戦争やりたーい
平和祈念式典
安倍っちスピーチもごもご

矛 盾 だ ら け の 日 本

【36】憧れのホームページについて語って下さい。
いつも笑いであふれています。
時々痛そうです。
絵が好きです。
エロい笑いです。
好きです。

【37】秘密にしている事をちょっとだけ語って下さい。
秘密がいっぱいありすぎて、なんだかなー(笑

ちっとも上手くいきません。離れません。泣けてきます。
幸せって?

【38】浮気について語って下さい。
キライ。

死んでしまえ

あんなに嫌っていた。
なのに
自分もしてた。

よく わからない。
好きになるのが簡単ならば
嫌いになるのも簡単なはず
なのに… ?

キープとかすんなボケ

ヒント:お金


乱雑に語りすぎ

【39】10年後の自分がどうなっているか想像して語って下さい。
2、3歳の子供がいるはず。
お相手は誰かなー?

【40】あなたのこだわりを語って下さい。
お札の向きは揃える
お昼ごはんの気分が決まったらもうそれじゃないと!!!

【41】あなたのクセを語って下さい。
足ぐせ悪いです。
すぐどっかぶつけます。
実際にクセもついてます。痛い。
あと、本気で怒ると飛びますよv

【42】mixi上でのポリシーを語って下さい。
あの人探し

【43】かけがえのないものについて語って下さい。
家族…この家族で本当によかった。恵まれすぎかもしれない。幸せです。
相方…楽しい時も、苦しいときも、二人で分かち合いましょう。これからも。
あなたと出会えて本当に良かった。一緒に居られて、毎日がとても充実しています。ありがとう。
友人…まだまだ大人気ない私でも、飽きずに(呆れてはいる…?w)一緒にいてくれて申し訳ないくらいです。
みんなの支えあってこそ、今の私がいます。本音で話し合える皆が大好きです。感謝しています。
私でよかったら、いつでも助けになります。力になります。お役に立てるかどうかは別として…(ェ
思い出…美しいものもあれば、暗くてどうしようもないものもある。
でも、それらがみんな、反省だったり、教訓だったりで、いーい感じに取り込まれてます。
夢を見ることもあるでしょう。それらはみんな、この素敵な思い出達のおかげだねっ☆

【44】眠れない夜の過ごし方を語って下さい。
黙々と考え事。マンガ読むネットする←死亡フラグ

【45】今でも時々思い出す、衝撃の出来事を語って下さい。
語りたくはないです。
一生をかけて謝っても、償えるものじゃない。
あんな事…

いっそ、消えてなくなりたい

【46】あなたの人生の教訓について語って下さい。
自分の気持ちに嘘をついてはいけません。
嘘をついてはいけません。
人に迷惑をかけるような事はしてはいけません。
(と、子供の頃からすりこまれてきました)

【47】親友とはなにか、語って下さい。
語るのまんどくせ もう眠い
一記

【48】特定の人へ捧げるメッセージを語って下さい。
うそつき

【49】普段は見せない、違う自分について語って下さい。
きんもい
だ、大丈夫か!?
なんとかしよーよー…
うわ 性格悪っ
あー…お、止まった。

だから多面性なんだってば

【50】お疲れ様でした!
お疲れ様でした。語ってって言われると、長くなるねぇ…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/310-d4796f20

