GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました。20人?意外と少ないね…商業科全然いねぇ。

朝から遅刻。
きたろうが無ければ本当に遅刻していなかったよ。食器も持ってなかったけど。
それなのに朝からバカヤロウ扱い&見逃し&ふざけた名古屋弁口調
仏の顔も三度までだ。
朝からイライラモード突入。

んで、一人オフラインモードを駆使し、単独登頂成功!
ってか、人いねぇwww
いてもみんな、暑さでだるだるりん。
サラも連日の疲れで結構体ぐでー

時間がもったいないのと、気分を鎮めたいのとで、飲み物買いにふらふら

野菜売ってる所とかもあったw

帰って来たら結構人いた。
K江ちゃんと話していたが、あっそこの二人は
なんでもない
ってか、相方が
なんでもない

ふへーしてたら薪買いに行く人員に抜擢
カトゥーと探しにいくも、売ってない。
仕方なく途中で頼まれた醤油だけイトーヨーカドーで購入。

なんだかんだで1時間掛かってる辺り、カトゥー怒ってないかなと心配になる。

なんか肉とっといてあった。
けど、イライラしててなんかこう、あの、
すいませんでしたorz
もう相方の顔見るだけでイライラ
ご飯食べたら治まりました←単純

でも、なんていうかああああああああああ
ああああああああ落ち着かないのは
わかりきってるけどこの、この、あああああああ
頭がくらっくらする…

いい。いい。あの人に助けてもらうもん。
そのために今日メールしたもん。
ううう。

あ、あんな事言ってたけど、気にしないで。
ちゃんとお嫁に行くから。
誰のって…そんなの…

いつ 何が 起こるか わ か り ま せ ん よ ?



なんとか低レベルですが使い捨てだらけのBBQ終了
そのままてっちゃんオススメのクレープ屋へ

もう あの 気分悪いので帰っていいですか
いえ なんでもないです

全体的にフランス~な作りで、言葉やグッズがかなり本場っぽかった。
これで店員さんもフランス語しゃべってたらサラとしてはパーフェクトだったのになぁ…

さりゅ クロ(ちゅっ
さりゅ サラ(ちゅっ
さば?
さばびあ めるしー えとわ?
ぱーまーる

いや、ここは

けるさるとん

かな。えへへ。

嫌な天気!!

いい天気ですね


あああ場が荒れております場があああああん



チョコレート バニラアイスクレープをオーダー
バニラアイスおいしいなぁ…一度単品でいただきたい♪



帰りのキムキムの車の中でも

そうかなー死んでたかなー?たかがバファリン80錠n

おおっと危ない!!

どうやら疲れているようですうううえイ!
4年前の事持ち出すなんて相当ですうえイ!!!

バファリンって、40錠飲むと死に掛けるらしいですね。
今はいない大切な友達から教わりました。
アドレス届かなくて、あんなに空虚を感じたのは、やっぱそんだけ信用してたからかなぁ…
元気かなぁ?お杉…。

鶴舞まで送ってもらって解散。
みんなおつかれさん♪♪
明日から集中講義とか本当に死んでそうですwwwもう寝ますwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/313-48299aed

