GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越すんだからお別れ会やるって。親に相談してみたらって。






もう嫌だな
もう嫌。

パケホーダイなんて。
パケホーダイなんて。

おかげで電車の中で涙目。


サラトラさん 今日は3時起き。


集中講義に満足して読書したかったの忘れてた。
読書欲あんまないんだよな。無理になんとかしようとかは考えてないけど。色々読んではいる。

集中講義の先生が、どう見てもサトチーの5~8年後。
おかげで楽しいですとても。




話してみた。

「ふぅん。そうなんだ」



Σえええええええ
またしてもサラの積年の悩みが…orz














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/315-b51d3acd

