GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありえねぇ
だったら私は、生まれた時から、最低でも出会った時から、まるで一目惚れと錯覚するような感覚に苛まれただろう。

まじめに答えてみたが、あれは間違いなく日本人好みの良曲。



安倍たんオワタ
既に二人辞任とか くるっとる
小泉はんの尻拭いは→民主に任せる

ゆうちょ銀行とか、名前だけで安易に手数料が思い浮かぶんですが…やだな手数料…
ってか、母が銀行員だか保険・国債販売員だかになるって事だよな

まあ
当時、選挙権が無かったもんな。
この間の比例代表選挙も 間 違 え ち ゃ っ た し

田中さんが受かったので、よしとする。



あ、今日、食卓に冷や奴あったのに、食べてないよ。
ってか、自分で用意したんやん。遠くにあって気付かんかったわ…

でも何故か今、冷や奴を食べ終わったような充足感を得ている…何故だ…


はい。そんなこんなでこんばんは。サラトラです。

トラレール
=3

映ってるかどうか心配



昨日は、久し振りにガーーーンと落ち込みました。

ぐるぐる ぐるぐる
回れば回るほど暗さを増すように、悪循環。

悪い所がでてきていたのもあって、相方に八つ当たり。すいませんすいません。

あああごめんなさいごめんなさいごめんなさいああああああ

ソフトバンクは1時から通話料無料なので、3時まで話し込みました。
性転換するつもりはありません。

ついでなので、一記の許容範囲も確かめてみる。
なんか、安心。


今 日 起 き た の 午 後 3 時

やっちまったorz
二人とも、よく朝に起きれたねぇ…ひーん
お昼はセブンイレブン限定の、よこすか海軍カレーヌードル

感想
Σうまあああああ
もうね 肉がね 肉が!肉が凄い!!!
リアル!肉!!リアァァァァァル!!!!!

また食べたいなぁ…気が向いたら買う~♪♪



とりあえず、夏休み帰省レポート書いて3千円ゲット

うーん、何作ろうかな?

おでんパーティまた明日
眼科も明日行けるかな?

レポート書きたいにゃ~


Σモンプチの懸賞(キャンペーン?)終わってた
必ずもらえるやつだったのに…またやってほしいいいいいいい


mixiの紹介文を前提として

もしも、私が優しい人だと言うのなら
相方はその上をゆく優しい人だろう。
言うなれば、スーパーいい人。超優しい(ェ

私からしてみればその考え方は、変人の域だ(笑



そんなんいいから。自分の気持ちを押し殺さないで。

苦しむのは私一人で十分だから。あなたは、あなたの気持ちを貫いて。大切にして。


私は大丈夫だから。
悩みはするけど、それだけだから。
他の何にも逃げないから。逃げたいと思うだけで、決して逃げないから。

あなたがいれば大丈夫だから。



この気持ちがまっすぐになるまで
迷いもする。落ち込みもする。
でも でも
大丈夫だから。いつか、また素直に笑えるようになるから。

ありがとう。

あなたと出会えて本当によかった。

あなたと過ごしたこの四年間は
忘れません
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/322-29af9c34

