GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051217000020
本日のセブンイレブン
・コーンサラダ
・フレンチタイプ ドレッシング
・炒飯&チキン南蛮弁当
・カルピス メロン&ミルク

こないだ食べたコーンサラダが想像以上においしかったので(だってブロッコリーがよぅ…)ドレッシングひと通り使ってみようと思う。

お弁当おいしいんだけど、全体的に味が濃くて、からあげ食べた後にチャーハン食べても味わかんないの(;_;)かなしー(T-T)

メロン&ミルクは、あのメロンの容器に入ったアイスを溶かしてから飲んでるような…そんな感じ(何

今日はいろんな いい事がありました。まず仕事。

3人組のお客さんだったんですが、50代くらいの女性2人と、80代くらいのおばあちゃん!
カステラやおかき等いかにもお年寄りが好きそうな物をレジに持ってきて、サラがピッピ(バーコード)してると、
「ほんとなんでもあるねぇ~!便利だねぇ~!初めて来たわ~!こんなお店があったなんて、教えてもらわな知らんかったわぁ~!ほんといいねぇ~!」
と、おばーちゃんが延々おっしゃるので、そのたんびに「ありがとうございます」と営業スマイルをカマすんですが、見事にスルー あれれ?
会計を済ませ、そのおばあちゃんと目が合った瞬間に
「また来るね~!」
と、大きな声で言ってくれました。
サラは、それが本当に嬉しくて「お待ちしております!!」と、言ったら、隣の女性(推定54歳)が、おばあちゃんに これまた大きな声で
「お待ちしてますって!!!」
と、伝えてました。
あーだからさっきは返答なかったんだー…って、それって逆に耳悪くするんじゃ…

本当に 本当に嬉しかった
何より、あのおばあちゃんが初めて入ったコンビニがウチの店で、しかも一目で好きになってくれた。
すっごくすっごく 嬉しかったです☆
今日は本当に仕事が楽しく出来ました。金曜日って、いいねっ♪

夜はデニーズに行きました(ォ
おかーさんのフォアグラを、やっとフォークで刺せるくらいだけもらったら

「…天にも昇るおいしさであった」by父

フォアグラがあんなにおいしい物だったなんて知らなかった…

他にも
・すりおろしりんごジュース
・チーズオムライス
・ナスのミートスパゲティ
・エビのペンネグラタン
・ナタデココ
・ミニチョコサンデー
など、豪華な料理を堪能。
でも、量はサの勝ちです。ああまた行きたい…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/33-af9a42bf

