GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅途中に突然ダウン 月曜日

体調無理無理。英会話のテスト来週に回して一限終わったらグランドオープン シベール寄って帰った火曜日(中央時代から続いた皆勤賞がー

とてもいい夢を見て朝から幸せ♪→体調回復♪水曜日

…と、思ったら、
メール返信無し。夢も見ずに、なんだかグレッグルの様子もおかしくてうーん…
異変を感じた頃にはもう遅かった

再びダウンorz
ずっと吐き気。たまに熱。
ひたすらに、体がだるい。
これは…もしかしたら土曜のバイト休まないといけないかも…ごめんなさい…orz

夏バテならぬ、秋バテ。

原因考察
・心境の変化に伴う不安定さ
・グレッグル
・高級コーヒー
・寒暖
・  

こんな所。

休みたいけど休めない。
明日があるさ。

治ってほしいな。せめて今週中には…

人ってのはさ
今の時期によく生えてるキノコのような
そんな存在だと思う。

ただ、偶然生まれた命に名前を付けて、それを”人”と区別して

そうして、死んだらまた土に還る。無になる。世界に溶け込んでいく。

キノコだって、元は土の中で胞子を張り巡らせて生きているものだ。それがたまたま地表に出て、目につきキノコと名付けられただけだ。メインは胞子。ベースは土。ホームは…世界。

キノコじゃなくたっていい。

そう。それがいつか無くなるものであるならば

例えば、海から作り出されるも、消えてしまえば海に戻る波のように。

なんだって同じさ。作り出されて、無に還る。この星ではその繰り返し。

キノコも、波も、人間も、みんな一緒。

何が偉いとか、何が優れているとか、ないよ。
何が必要で、何が永遠か、なんてないよ。

すべてがあってこそ世界

すべてがあってこそ今がある。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/334-5be3f3b4

