GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でも偽装はあかんてー
半額にしててー



暗くならないように、くーまん語で。
昨日は法事があったんでふ。
じーちゃんの一周忌でふ。はやいでふねぇ。
自宅に静岡の親戚そこそこ集まって、お坊さん呼んでやったんでふ。


Σ座布団多いでふね
あんな狭い家でふのに、どこから…

で、お経呼んで、焼香して、






その間
いい風が来ていたでふよ。
それがなんだか心地良くてでふね
色んな事思い出したでふよ
なんだか、鮮明に覚えているのも、顔すら浮かばないのも、いっぱいいっぱい。思い出してでふね

でもそれが、なんだかいい思い出しかなくてでふね…

ああ
こうやって人は、忘れていくんだなぁ…と、思ったでふ。

どこかで会えたら、また一緒におでかけしようでふ。あの赤い、三角のかばん持って、ユニーでも、平和公園でも、でかけようでふ。






ごはんが豪華だったでふー!
宅配の小出し(旅館で出るような一品ものが七品くらい乗ったやつ)が出たでふ!どれも凝ってておいしかったでふ!
いくらかけたんでふかばーちゃーん…見栄張らなくていいでふよー…(汗

そんなこんなで法事終了でふ

 
お坊さんが免除できる税金は事業税だけらしいでふ。その上ボーナスとかないから、坊主丸儲けじゃないみたいでふ(笑

 
くーまん語でしゃべるのも、終了するでふ。

ってか、絶対しゃべれてねぇorz





その後、アピタ行って
軽くゲーセンで遊んで
仮面ライダーとか、おしりかじり虫とか取ったよ。←リクエストばっか

メダル(もらいもの)は散々でした…orz

で、帰って
今度は高蔵寺のアピタでスタバよって
ブラックベリークリーム抹茶フラペチーノのトールサイズ
を、飲みました(長い






疲れた









父と独裁国家の番組観ながら、CMの間にメール


条件
・五人決行

人環大メンバー集め

場所きついきついきt

メンバー苦笑い

相談



さらに条件
・新しい出会いが欲しい
・近くがいい
・夜遅いのは嫌
・俺の事も考えろ

提案
・人環大メンバーもかなり遠い(二人)
・時間は昼~夕方
・東岡崎-金山=浮いたお金で交通費みんなで出し合ったほうが断然安い
・ので、お金は負担するから時間だけさいてもらってこっちにきてほしい
・東岡崎まで来ると、金山までお話ができる

条件
・昼は無理
・人環大メンバーに時間合わせる必要なし
・休日どう?

サラの頭の中
五人
新しい出会いに合わせる必要無し

報告
・休日はメンバー四人&一月先になる

返答
・五人じゃなくていい
・もっと柔軟に考えてくれ

頭いたい
・Σいいんかい
・三人にしよう

返答
・もっとはやく言ってくれればいいのに
・三人じゃ行かない。もう一人連れて来て

 

 

 

サラの頭の中
五人じゃなくていいが三人じゃ行かない。新しい出会いが欲しい。
が、新しい出会いに都合合わせる必要無し

場所・お金・時間
休日。近く(都会)で。遠い。私は遠くないが、人環大メンバーには遠い。お金、お金おかあああ





疲れた















































































ツカレタノデ赤デココロヲオチツカセマス
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.14 21:52  | # [ 編集 ]

あさみんもカラオケ行きたい!

2007.10.15 01:10 URL | ちびっこフォーク #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.15 01:20  | # [ 編集 ]

あさみん>
いこう!でも!遠いぞ東岡崎は!!!
今は忙しくて一月も二月も先になりそうだけど、必ず行こう!
あさみいいいいいん!!!!!

2007.10.15 02:08 URL | サラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/339-66a0975c

