GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福浦ジャンプも飛びやすくしたらああなるんじゃないかと思った。
みんなでカメラ揺らしてぇ!!!(ェ
 

そんなこんなでサラトラです。

日本シリーズで中日×ロッテが見れる事を切に願っています。念のため言っておくと、ロッテは受k(ry
 
 
 
 
 
昨日の話

なんとかWeekが始まりました。
保護者がもぐって(?)講義受けてます。かなり異様な光景です。
ってか、ねえさんしゃっくり止まんねえwww
 
 
 
 
 
四限前
あさみんのメール見る

すべてを悟る
 
 
 
 
 
泣きながら四限受ける←迷惑

10分休憩
トイレ
 
 
 
 
何が悲しくて、大学のトイレに篭って、声を必死に押し殺して泣いているのか…
 
 
 
 
多分目の前にいたら蹴り飛ばしてた
って位、なんだか怒り震えてた

でも、よくわかっている
この怒りは、今まで私が積み上げて来た現状であって、結果であって、非常に我が儘な感情なのだから、それを抑えずして大人になる事など不可能なのだと

例え自分がいくら理不尽に思おうとも、それが人間なのだから。それだけ気まぐれなものなのだから。ミーハーなのだから。他の人のこれが受け入れられなくて、どうして自分が受け入れられよう?

私だって、人間だし、気まぐれだし、ミーハーだ。

好きなものは好きだし、苦手なものは苦手。あれは好き。あれはちょっとなぁ…

それが、普通。

 
 
目の前にいなくてよかった
私の一時的な錯乱できっと、蹴り飛ばしてた。

 
 
 
 
五限
あさみんからメールが来ているも、電波悪くて受信できねえ
あと、どんな顔していたんだろうね。
相方が手厚く出迎えてくれた。

心配かけてすいません。悲しくさせてごめん。
 
 
 
放心状態で五限受ける
先生すいませ…色んな意味で
 
 
 
帰路
ようやくメール受信
 
むっっっっっちゃ癒されたわ!!!!!!!!!!
もうたまらん!!!あさみん大好き!!!なでくりなでくりしてえええええ!!!!!

すいません 興奮しすぎました 落ち着きます ああでも、ありがとう。
 
 
 
 
それでも、白紙はビリビリと破いた。

火をつけて灰にして有害物質ダイオキシンを増やしたかと思いきや、そのまま耕した畑に蒔いて塩基性の肥料にしてやった。結果、食料問題には貢献した。
 
これをギブアンドテイクととるか、環境破壊と取るか、が、難しい所。
倫理面の問題ですね。
 
 
 
もう知らない。


そう
単に私が受け入れられないだけなのです。
彼は悪くないのです。

あの人は彼の言い方が悪いと言った。
そうではないのです。

それすら受け入れられない私が幼稚なのです。
私が勝手に拗ねているだけなのです。

でも、白紙はビリビリと破いた。紙についたオレンジ色の炎は一瞬にして鮮やかに燃え広がり、そして、果てた。





そしてあなたは本当にタイミングが上手いね。だから4年も続いたんでしょうね。










さて、明日のカラオケのために課題課題。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/340-067fc002

