GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だから、ね
考えすぎなんですよ。

ごめん。わかったから。頼むから。
痛くならないで胸板。痛いから。苦しいから。

朝から、なんて事に悩まされてるんだああもう。

そこに、名前がないから?

 
 
 
 
 
ボンジュール。サラトラ。
携帯からなので、視覚的効果がございません。あったらむしろ大変な事になるでしょう。
え?意味わかんない?読んでりゃわかるから。

 

昨日の事
小さな本を片手にゴソゴソと作業を開始
と、ここで母。

母「クリスマスでもないのに、なんで作ってんの?」

Σうっ・・・

キラーパスに言葉が詰まり、「つ、作りたくなったから」と、ごまかす。
いや、正論ではあるが、極論もしくは模範解答にはなっていない。

言えませんよ。流石に。

で、朝
6時半に目が覚めたので、作業再開。
うはwww250℃トースターめwww焦げすぎwww

まあいいか

そこへ二階から降りて来た父が、開口一番

父「なんか、すごいいいにおいするんだけど」

Σ父らしくない発言

食べていいから!!好きなだけ食べていいから!!

朝から父の水分は、口の中のみだが奪われた。

 

待ち合わせ
ちょwww1時間遅刻とかどんだけーwww
いや、だからってそんなに急いで来なくていいから。世間一般の安全運転してってば。

 
 
 
えと、
さざなみCD買って、タワレコのポイント制度変わってて、800円くらい損してて泣けて、マリーンズ無くて、
やっぱり風の書き方がわからなくて、とら行って
焼きラーメン食べて、マヨおしんこ食べて、マヨが個性出し過ぎで、

平成生まれの大道芸人木下ゆーき見て
いやあ、いいなぁって。
人って、三年でこんなに輝けるんだな。と、思った。

えと、服見て?

 

タイミングorz

あの、いえ、いいです。すいません私が悪かった。タイミング悪すぎで悪かった。いやあのごめん。色々ごめん。

 

ああ もう
自分で自分が気持ち悪いわ!!!!!

 

息をしててごめんとか頭の中でまさか過ぎるとは

 

いっそ あの時
あなたにあのまま黒い鞄で吹っ飛ばされて
コンクリに頭ぶつけて血でも流しながら
あなたの腕の中で死ねたら私 美しかったわ

なんて

 

会いたいって
言ったよ。だって一人はいやだもの。
2時間だけで、昼の長い長い間
一人で都会をブラブラできないもの。

いえ、連絡不行き届きでしたごめんなさい。殴っていいから。

 

そんなこんなで

申し訳ない。生きててごめん。迷惑かけてごめん。

それでも私、生きたい。

 
 
 
 
 
黙々と
後をついてゆく

会話もなく
手を繋ぐこともなく

ただ、黙々と。

 
 
 
横に並ぶ
些細な会話
あっさりと、手を繋ぐ

嗚呼

それくらいの嘘、つきたかったよ。でも、無理だよ。無理だよ。

 

私、今何してたの?
ここまで来て弱さ塗り重ねて何を守ってるの?何を失うって言うの?

合理的な理由並べて
いけない いけない
なんて

バッカみたい。なんで?なんでこれくらいの事出来ないの?わけわかんないよ。わけわかんないよ。難しすぎるよ。何してんの?21にもなって。そんな

はあああああああぁ…

一日で、何回ため息ついただろう?

 

名鉄電車と、相方の胸と、スタバのコーヒーに癒されつつ、またメソメソしてる自分がいた。

不器用過ぎる私。優し過ぎる相方。

ミュージックホーン、秋風が気持ちいい。
暑いくらい、いい天気でした。

 

 

と言うか相方、食べ過ぎですよ。クッキー。

うまかった!

2007.10.30 08:46 URL | 相方 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/346-5e997b1e

