GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局の所
私は、首から下だけ魅力的だったようです。

あはは。

首から上いらないや。大学の渡り廊下から放り投げてやろうかしら。
でも、私は不器用なので、もれなく首から下もついてきます。

あ、
今日、英語の授業341じゃん。四階じゃん。
だったら、元気なうちに。まだ動けるうちに

あはははは。

もう、必要ないでしょ私。
汚れてるもん私。

 
 
 

ウルトラ。
サントラ。
サラトラ。

本物はどれでしょう?

 

昨日の話
なんとか1時間寝た。

授業中は意外と元気
休み時間に、あっきーから温もりをもらったから。
あっきいぃいいいぃいぃ…ぎゅー…

英会話のリンダ(ふくよか)に、サラが持っていたダブルソフトを指摘されて
「サラ、あなたそれ、1ホール食べるの?」
って聞かれたので(笑
「ノーノー。(ツーフィンガーで示して)ツーピース、ランチトゥデイ。ツーピース、ランチトゥモロー」
とか、ツッコミ所満載の英語で話したら、今度は
「2枚で足りるの?」
って聞かれた。

Σリンダどんだけ食べるんだよ!!!!!!(笑

 

昼休み
いただきます!!!
ミスターナルミサン直撃。

にっこり「どうぞ、いただいてください。」

…恥ずかしかったなぁ~(笑

 
なんだか、人肌寂しくてしょうがなくて
へそとかグレッグルとか岩ちゃんとか相方とかと必要以上に絡んでみたり。
迷惑。

しかし、ここで不思議なのは
相方との時だけいちゃついてるように見える事だよなー…

しょうがないか

なんだかなぁ

水圏
グレッグルに教科書見せてもらう。
右手はグレッグル。左手は私。
途中から首が、かくんっかくんっなる私に、グレッグルが小声で「大丈夫かー?」って言ってくれた。

優しいなぁグレッグル。
たぶん、大丈夫だよ。
ありがとう。

その後のビデオ、気持ち良く寝たwww
うはwww箇条書6行とか少なすぎwwwサーセンwww

人生色々あるんです。

 
 
 

あっきーに少し、話してみる。
が、なんの脈略もないために、意味不明。
今はいいよ。それで。

 

四限、終わってから
相方が心配してくれて、呼んでくれた。
あれ、だいぶ助けられたかも。

 

ロッカーに、荷物を戻そうと
歩いたら、5号館前でおおぬぬさんとバッタリ。
(これからも、マイミクよろしくお願いしますね)

何か、食べるもの持ってない?

薬飲んだから、すきっ腹に恐いらしい。
ダブルソフト半切れあげた。

ありがとう。これ、かなり助かるよ。

その一言で
私も、必要とされてるんだなぁ。と、少し前向き。
まだ、生きていける。
 

五限は、国語概説論いただけー
相方の隣にいただけー

先生から見えない所で
伝統工芸実習の、椿皿に描くデザイン考えてた。
正直、皿が高級過ぎてこええ。

や、どうかな。
猫ってどうかな。
ってか、また猫(笑

相方は、隣ですやすや眠っていました。
単位、大丈夫か?w

 

中日一回から点入れすぎwww7点とかwww
7安打も、すげーなー

はやく、ロッテ来ないかな。応援したいな(ォ

 

 

 

新たに、トラウマなページが作られてて
日本シリーズ観てたら落ちた。
やめてよもう。電車でさえ、まだ克服できていないのに。

 

どうしてそんなに優しいの?

ごめんね。私が悪いの。

 

沢山、お話しようね。
スポンサーサイト

自分が迷惑と思ってても、相手が迷惑と思ってなければ、迷惑はかけてない。
少なくとも俺は迷惑なんて思ったことはないよ。

英語(というか語学)なんて、結局のところコミュニケーションが取れればおkなんだから、ツッコミどころ満載とか言ってたらキリが無いよ。
むしろキッチリと伝わってる分、すばらしいと思うよ。

科目名は「国語学概説」だお。
ちなみにこの科目はなんでも持ち込みオッケーなのでテストは問題ないよ。

ロッテは早くても来季のオープン戦やろwww

2007.10.31 11:46 URL | 相方 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/349-ed118d68

