GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
るー
(先輩の真似)

もう無理だから。何が何でも無理だから。
無理でない部分は、かわりでしかない。
そう。だから…

 

いい天気だね。

サラトラ。
って、何だろう?

考えたら、わかんなくなってた。
始まりは、偽物裁判から。

 

昨日の事
あおきりみかん 其の拾七 漂流裁判
観てきました。

最初、警備員が二人待ち構えてて裁かれるかと思った(ビクビク)

入場
Σセットすげえええええ
木目すげえええええ

ってか、まおちゃんやララちゃんと会ったわ。名古屋って狭い(笑

感想
衣装も凝ってる。あああ。おもろいおもろい松井さんおもろいいいいいい!!!
あの人、表現力あがったなぁ…
ってか、なんだあのドカ●ンスタイルwwwあんな裁判観てみたいwww

よかったですよ。

 

よかったな。ここ来て。
…そうだね。
家じゃ話さなかったもんな。
…そうだね。

 

今回も…
重いところは重かった…

 

前川は、元は清水だった。
でも、清水は清水に嫌気がさし、清水を絞殺。前川として生活しだした。

結果、偽物の裁判で得た判決は



DVD買おうかな。

 

そうそう
ついにアンケート用紙が途中で”その前から観た”に変わってて笑ったwww
プラクティスから前らへん、知らない人多いのかな…?

 

 

正倉院展、バス停前でまさかのドタキャン。

嗚呼、もう無理だな。
そう感じたよ。

 

で、今日
正倉院展行ってきた。

朝六時に家出て
駐車場空いててよかった♪
昨年より空いていたし、よかったな。

混んでる所は混んでたけどね!!!(汗

今年は、ちょっと
サラが、精神的に参ってて、感性やら集中力やらが鈍っていたので
さくさくっと、30分くらい見て、終了。

あー…私もあれくらい、書けるようになりたいっ!!(ォ

お土産欲しかったけど、ぐっと堪えて我慢して帰った。

お昼、くら寿司
ハイテク過ぎてビビる。

で、今帰路。
麻雀麻雀。やっほい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/351-2b4115b8

