GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071129212130
あ。写真は三連休の。

 

今は、電車の中でもや~んと、余韻に浸っています。
二回目の勉強会。川口先生の話。

 

そうだよね。うん。

いつも不安だった。
やらなきゃいけない事があるのに、やらなくていい事ばかり手をつけて。
いつも思ってた。

こんな事してる場合か って

明日死ぬってわかったら
一週間で、一月で死ぬってわかったら
やる事すぐ変えるくせに

この一年努力した自信がある
今欲しいものがない
学生のプロだって言える
将来絶対これになるって将来設計されてる

全部当て嵌まらないじゃない

これで何が学生なの?
何のために大学通ってるの?

身なり気にして
勉強も、見た目も、絵も手前も
底辺見ては「あそこまで酷くない」
勉強してるフリ わかったフリ
わかってないのに教えたがり
”友達”に話を合わせる
パソコン開けばネット レポート放置
時間があればメテオス

何やってんねん

ダラダラダラダラ
みっともないわ
これが人か

その場しのぎで勉強して
S取れた~ ひゃっほい

あほか

その場しのぎでデザインや課題や手前や返信済ませて
ま いっか

あほか

サラちゃんえらいね メモいっぱい
にやにやしてる私

あほか

ちっっっっっちえぇなあぁ自分!!!!!何この小ささ!!!!!
「それでいいじゃん」とか、言われるかもしんない。
でもそれじゃ小さいんだよ!!!!!なにより自分がそう思うもん!!!!!

 

上見てみろ。いっぱいいんぞ。上が。
立ちはだかってるけど、みんな抜けるんだぜ。

自分を信じてればいい。そしたらどんな目だって何とも思わなくなる。

無敵

まさに今、私は光り輝くマリオ。
ちなみに 無制限

 

誰にも負ける気がしねえええええ!!!!!

 

 

志の高さが人生を規定する

 

サラトラ。上を目指し、後悔のない人生を送ります。
だって一回きりの人生だから
だって たった一人の人間だから

いぇい☆

武器を手に入れたのね。

その武器を手にしたなら、ひたすら自分にだけあてはめるんだよ。
人にあてはめて「なんでこうしないの?」って言ってはだめだよ。それは自分の中に使うものだからね。

自分の中にあるならばそれは正義です。
人にふりまわし瞬間それは正義「感」に変わります。
「カン」は振り回さずにゴミ箱へ。
俺の好きな唯物論者で哲学者の人の言葉(笑)

一緒に上を目指そうぜッ☆★

2007.11.30 01:14 URL | #- [ 編集 ]

誰だろう?

そうだねぇ。まだ不安いっぱいだけど
志は常に持ち続けるよ。
努力もするよ。


そうなると、教育って振り回してんのかな?
あれわかんないんだよね。CMとかメディアって。結構主張激しいし。
でも、すべてがすべて間違ってるわけじゃないし、知る機会でもあるし、うーん…
教育って、なんだろうなー?

でも、正確なる知識や技術を持ちながらも何もしないと 時に 悪に変わる。
例えば医者が、病人を見殺しにするような…
そうなると、言っても言わなくても、やってもやんなくても、正義って何?だなぁ

その辺は個人の倫理道徳に基づくか。文化とか。
哲学っぽくなってきた。収集つかんwww

一緒に上を目指そうっ♪♪

2007.11.30 15:58 URL | サラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/361-613bb187

