GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グレッグルからのメールが敬語orz

いや、そう問題でもないwww



サラトラ
ご無沙汰~


近況
そろそろ冬休み
部屋の片づけができるといいなぁ…
あと、本読み



なんだか地道~に知り合いが増えていってる模様
濃厚な方々の



生物の授業

先生「この水流の事を」

(黒板に)ブロガッーのコンベア・ベルト

∑アッー!



先生「こうしてできているのが」

(黒板に)循循

∑アッー!


先生、本当に癒されるwwwww


あと、小レポート出た。
お題

「氷が水に沈んだら」




どうなるんだよ!!!(汗
水のほうが密度が軽いのか、氷のほうが密度が高いのかにもよるけど
…とりあえず、北極がないよね。
後は…?



茶道実習
ボケボケwwwww
おじぎすらせずに茶立てようとしたwww
…けど、拝見ももう少しで覚えられそう

伝統工芸実習
ようやく運筆が起動に乗り始めた
が、手がかじかんでうまく書けない…

小箱の漆塗りに大苦戦



今後の予定

そろそろクリスマスイブ
でもバイトwwwww
予算の都合でバイトwwwww

そろそろ中部大会
彼女たちの集大成と、ヨーロッパ軒のソースカツどんが楽しみで仕方ありませんwww

そろそろお正月
今年は晴れ着、どうしようかな…?



こんな感じ



結果
求めてもかなわないものばかりだった と




ごめん 今はそんなん語る気分じゃない。
おしまい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/368-0e0fa36e

