GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071224215148
勢いだけで書いたサンホラ絵
また怒られそうwww
その上、下書き中の下書きですいませんwwwでも、書けて満足~♪

聖なる夜に、サラトラはバイトでした。
少しでも贅沢しようと、コンビニバーションのスタバ飲んでみたりw
あと、とある事情でケーキまみれwww
いや、幸せだけどさwww

 

 

昨日は
ある事に気付いて
何が何ってわけじゃないけど、

落ちまして

気付いたら、電車乗り過ごしたwww多治見まで行っちゃったwww

でも
ね、

忘れ

 

なんでもない

 

明日は福井ー♪
蟹や蕎麦が待ってるぜ!(笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/369-90c81bd0

