GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って名前の地雷wwwww

ハナビたん所でひろた。



・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

☆待ち受け画面は何? 
サラとトット

☆着信音は何?
国王様(笑)の声
「諸君、電話だ」

☆メール着信音は何?
同じく(笑)
「諸君、メールだ」

☆最近買ったCDは?
さざなみCD

☆最近出掛けた場所は?
ダイオウ。マージャンの(笑)

☆好きなお菓子は?
アイス

☆好きな漫画は?
最終兵器彼女
エルフェンリート
よつばと!

いや、最近読んでないのよ。本当。

☆毎月買ってる雑誌はある?
ないなぁ

☆常に妄想してる?
うん(笑

☆今どんな髪型?
ロングと呼ぶには短いストプァー

☆持っているバッグの中で多い色は?
…赤?

☆デートしたことある?
あるあるあwww
自分の好きな子とでかけたら、それはもうデーt(ry

☆ギャル文字使ってる?
無理無理w

☆髪染めてる?
染めてないお。
したら遺伝子に影響が…

☆ピアスとかしてる?
したら献血に行けなくなる…

☆自分ってヲタク?ギャル?
完全にオタク(ォ

☆これからもサイトを続ける?
続ける。
ので、どうかFC2さん、閉鎖しないで下さい(笑←メモラの影響


こんな感じか。
あと、もう一本。




1、あなたのmixiネームとその由来は?

サラトラ3
父の携帯アドの、家電登録名だった。
サラとトラは家の猫の名前。
3は3人家族。
つまり
「サラちゃんとトラと3人家族」
から来ている。

今の状態は「サラトト3」
もれなく父のMFCハンドルになっている(笑

Q2、あなたの現在のTOP画は?
ひこにゃん
コミュかなんかの企画に乗ったまんまになってる


Q3、現在表示されてるコミュニティーを上から9コ

1.☆あおきりみかんが大好きです☆(194)
  名古屋を中心に活躍している劇団。
  最近は東京公演や、ドラマの脚本など、その幅を利かせているようです。
  軽快な喜劇の中にもホロリと泣かせたり、真剣に考えさせられたりします。
  一緒にいってみたら、はまる事間違いなし!!

2.中部サンホラー(467)
  普通のほうに入らずこちらだけはいってるwww
  サウンドホライズン好きが集まるコミュ

3.麻雀(28397)
  好き過ぎwwwww
  ごはんの次にお金が飛んでいく原因wwwww

4, ティッシュ猫(7768)
  フラッシュがかわいいから置いてるだけw

5.ありがとう。ごめんね。(84642)
  心が洗われます。

6.ひこにゃん(11031)
  ∑ついに5ケタ
  彦根城400周年で用いられた彦根のキャラクター
  かなりゆるいwww

7.KAB.(892)
  ∑ついに3ケタ(泣)
  サラが愛してやまないシンガーソングライター
  先日ニューアルバムをリリースしたようですが、もっぱらバイトで生計を立てているようです…orz

8.最終兵器彼女(10986)
  切ない。
  好き。
  けど、映画はオワタだたwwwww

9.名古屋市立中央高校夜間部
  母校。愛してます(笑)


Q4、このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
ふゆーき
和み
たぬきレンズ
ゆう・明けまして梅酒
水樹なが
あぜりーん
0120
マキシマ
だい

見てくれるか心配な方々ばかりwwwww
無理にやんなくていいです(汗
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/373-fb578cc2

