GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家にこんなに、こもったのは夏以来だwww
いや、夏でもこんなにこもってなかったwww

お久しぶりです。サラトラ。
いやー冬はね!寒いのよ!!!パソたちあげるのも億劫だわ(笑

一応、更新しようとは思って書きかけたりはしたんですが…上手く調整できず未アップorz
さー せん・・・

最近の生活

テストが終わって実質春休みとなり間もなく、スマブラXを購入
予約してたのでなんなく。ええ。
ちょっと起動の際揉めましたが…
まだまだ大人気ないですね、私。

感想

おもしろすぎ

まずいぞこれ…何人にアンケートとったんだ…
DXの悪い点(とまではいかなくとも、ダレた点)が、改善に改善されて
なっ…なんておもしろいんだ
一日のうちにごはんとスマブラだけなんて大学生らしからぬ生活を送ってしまいましたorz
ちなみに、

Wiiの起動一年振りで

ディスクの向き逆さにしてて起動できなくて

本気で困りまくってたwwwww


なんという宝の持ち腐れwww朝3時にビカメで並んで買ったと言うのにwwwww






この辺で、バトンやってみる。
ハナビたんからもらったー♪


*ー*ー*ー*ー*ー質問の前にお約束ー*ー*ー*ー*ー*

★閲覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上、守ってやりましょう!!

1.ハナビたん

2.あさみん(ちびっこフォーク)

3.えと…だいさん?

4.ねえさん

5.あさみんハァh(ry

6.はーくん(マギー)

7.はーくん、あさみん、左右さん…いや、みんなだろうこれ(笑

8.あさみん

9.おじさん

10.だいさんだろうこれは

11.ゆうくん、はーくん、あさみん…あああこれもみんなかも(笑

12.こっそり言うとおじさん。そして葵さん。

13.ながたん…w

14.ゆうくん

15.ねえさん・あさみん

16.ん…はーくんかな?

17.ねえさん

18.元はハナビたん。出身地なら…あさみん?

(∑ぬけてるー!!けど、夜も遅いし、また今度教えてもらおう♪)

22.ぽいもなにも、ふゆーきwww

23.おじさん

24.左右さんかな?

25.おおぬぬさん?かなっ?

26.意外とゆうくん?

27.左右さん。はーくん。

28.…ゆうくんwwwww

29.ふゆーきならしてくれそうwwwww

30.そりゃはーくん。もちろん、いい意味で。

31.ん…?いないかも。

32.ふゆーきかな。

33.ポチちゃんとたぬきレンズたん

34.いねえwww

35.私が言えるセリフじゃないwww
  敢えて言うならはーくんとあさみん。

36. 左 右 さ ん

37.衣琉ちゃん

38.みんな!!!!!

39.ま、ま、ま、まきしまたん?www

40. ねえさんか、あさみんか。

41.意外とだいさん?

42.ねえさん、まきしまたんwww

43.みんな

44.ふゆーきと、…。

45.はーくん

46.はーくんと、ねえさんと、あさみんかな?

47.だいさん

48. あ さ み ん (待て

49.あさみんもねえさんもハナビたんもあああこれもいぱああああい(笑

50.自分で言う事なのか…?
 ふゆーき、ゆうくん、ねえさん。

51.リアルでおじさん

52.sia氏かなー?

53.∑ぬなっ!?
  ふ、ふゆーきかな…!?

54.あさみんだろう

55.ふゆーき(ォ

56.そっちゃんかなぁ?

57.どうかなー?

58.そっちゃんやだいさん

59.見当もつかない…ことにしておいてください。

60.左右さん、さっちゃん、ポチちゃん、マギー。

61.酷な質問ですね。

62.マギー、あさみん、ねえさん、ゆうくん。

63.マギー

64.たぬきレンズたん、sia氏。

65.また自分を差し置いてwww
  たぬきレンズたん、左右さん

66.みんな~♪

67.ねえさんかな?ポチちゃんもかも。

68.…おじさん?当然か(笑

69.だいさん

70.いないw

71.ゆうくん、衣琉ちゃん、ながたんとかもうw

72.おじさんとかー?

73.いないなぁ

74.はーくん♪

75.みんな

76.ふゆーき。…orz

77.あさみん。ハナビたん。はーくん。

78.そりゃもうはーくんでしょう。多分…。

79.もういないよ。あは。

80.ふゆーきwww

81.あさみん。

82.んー…はーくん?

83.知らないw



長いwwwwwけど、おもしろかったー♪♪
ってか、マギーとはーくんが混在してるwwwww
質問欲しい人は、コメントなりメッセージなりしてくださいなっ☆分割して渡します♪





バトンやろうとして、気づいた。



いない。

なんで?

いない。いない。いない。


吐き気がした。


いた。


吐き気がした。











涙が、出た。













今まで一緒にいた時間が
みんな消えたと思った。

あさみんがいっぱい!

気、気になるううう。

2008.02.10 01:01 URL | ちびっこフォーク #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/374-4927507a

