GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日の話


大学の帰りにJR金山の階段でこけた。

しかも降りてる途中



私の前を歩いていた相方と巨体の女性のおかげで助かりました。
命の恩人に感謝


で、

こけてから
あ、これ死ぬな
と、本能的に脳裏に過ぎりながらも
相方の肩をつかみ、そして女性の肩をつかんだ

「うわぁくぁwせdrftgyふじこlpすいません!!!」

とか言いながらなんとかバランスを保ち、助かった。

相方が「どうしたの?」と聞いてきたので
私が心臓が飛び出そうな思いながらも「こけました」と、答えた。
ふー と、一息ついてまた歩き出す。
すると、巨体の女性が凄まじい形相でこう言った。

「そこはごめんなさいでしょ?」


…え?
すいませんって、いいましたよ…?

「す、すい」

…と、言いかけたが

「あ、はい」

と、とりあえず解散



あの人はすいませんよりごめんなさいが良かったのか
それともすいませんが聞き取れなかったのか
それとも、もう一声欲しかったのか

うーん…

とりあえず、命の恩人であることには変わりないので、感謝。
ありがとうございました。


明日はバイトー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/389-f5a82630

