GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080505003454
写真は帰りに寄った金山のデニーズから
マンゴープリンパルフェ
マンゴーがとろとろっとしてておいしかった~♪♪♪

ライブ最高だった~!!!
ももも!花道まで来ないかな~?って思ってたら本当に来て!!!!!しかも三人とも!!!!!!!

前田さん!(ベース)はこちらまで来るも、すぐ近くの女の子たちと一緒に盛り上がってた感が…

藤巻さん!!!(ボーカル)はこちらまで来て!!!!!しかもぴょんぴょん跳ねてアピールしまくったら

微 笑 み か け て く れ た

Σキャアアアアアア超興奮!!
顔は
(´ー`)必死だな
と言わんばかりでしたが…orz
もしくは母と行ったので
(´ー`)カーチャンライブまで来たんかい 若いな
かもしれませんが…
でもでもとにかく嬉しかったっ♪♪♪♪♪
おささん(ドラム)は、アンコール早々に来て手を出したもんだから
ももも、規制してるロープの人がウオオォウってなるくらいひしめき合ってて、とてもでないが近づけなかった…orz

 

あーでもよかった。本当によかった。

私もあれくらいのステージにあれだけの人を集められる位になりたいですな
考えただけでドキドキしますです(´ω`)

 

ステージのバックに流れるクリップがとても幻想的で素敵でした。
蛍なんかもう、ゾクゾクーッとした!!

あと、MCが爆笑www

前田さんココイチ食べながら「死んでもいい」って思ったw
味噌カツはビミョーw
(会場「エーーーッ!!!」)
名古屋のおいしい食べ物は、山本屋の味噌煮込みうどんと、蓬莱のひつまぶしと、ココイチwww
ペイボタン、テレビつける前から押しちゃうwwwww
藤巻さんもたまにペイボタン押しちゃうwww

 

楽しいライブでしたwww

明日はマリーンズ戦だよー♪
神戸は初めて~♪たーのーしーみー♪♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/394-429b4279

