GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いってきた。この間の水曜日に。

行きにめちゃめちゃ緊張したけど。
迷子になったけど。
風邪気味だったけど。

相方の助けもあって。(ありがとう)
無事、会場に到着。

主催者の方も含めてとっても溶け込みやすそう!
これからどんどんなかよくなりたいにゃー♪

ってか、年齢層が揃ってるwww
20~23歳までしかいないwww

最初は自己紹介して、スケジュール教えてもらって、
劇場案内してもらって、ロッカー決めて、ダンスシューズ頼んで、

(あ、靴買わなきゃなぁ…)

研究生ながらも、劇団員の人々と合同で活動…!!
ドキドキ…!!

うに!一生懸命がんぼるます☆

そして寝る。明日はゼミの飲み会♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/400-ded8545e

