GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080520005236
お久しぶりです(笑
いやー 懐かしいわ。このぶつけてない所に打ち身が出来るの。

あ、ちなみに、いたいのは膝の真ん中らへんの赤いの。
どっちかと言うと、すったからね。

初うりんこ稽古。
もう眠いので箇条書。

・ビリー並のトレーニング
・名前鬼ごっこ
・10円落とし(手・手+頭)
・しっぽ取り
・芋取り

・何故こんな事をするのか→リラックスするため

・目隠し鬼ごっこ(目隠しあり・目隠しなし)

・なんの違いがあるか→表現と行動
感じた事…音(車、音楽、話し声、服、足音、息、肌)・筋肉の使ってる場所・息をとめてる自分・油断した。と、後でわかる。

・無茶振り

ふーん=3えらいことでしたが、やっぱり、楽しかったです♪
しっかし寝る時間ないなぁ…まあいいか

あと、肩は明らかに捻挫してるっぽい。

帰りは一社まで、わたると行った。
なかなかに話しがいのある者であった。

 

こっちは広島のはなし

ジェンダーっぽい話。

 

今回飲みニケーションやひろしま観光してて、改めて思った。

男性ばかりいる中で、私が参入していると、
やはり周囲に気を遣わせてしまうな、と。

以前からポケカやヤマナカ荘で薄々は感じ取っていたが。

 

女性と男性とは異なる生き物だと。

接し方も、話題も、感性も、
相入れない全くの別物。

突然変異として分散した性というものは
私には、日常を楽しませる妨げになっているのであった。

 

そんな時、私はこう思った。

人間が両生類だったらよかったのに
と。

もう そうしたら私の悩みも
性同一性障害もニューハーフもゲイもレズもみんな
問題無く生活できるだろうに…

 

しかし、そこだけは変えられない事なので、うやむや言っててもしょうがないよね。うん。

明日はビールいっぱい!
と、きしめんの日~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/414-26e5fc35

