GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051224213316
…の前に
Σ何じゃこらー!!!
ホームが!!駅のホームが雪で埋まっちゃってるよおおおぅ!!!(汗汗汗

…なーんて駅がありました。
にしてもこれは降り過ぎだろう ゆき(笑

他にも田んぼ一面山一面みんなみーんな雪景色で、すっごいキレイでした♪♪

まぁ喫煙車だから苦痛なのにはかわりないんだけどさ(^^;

後半寝てました(笑

えと、今日は搬入やってーリハやってー(共に20分とか長すぎる)プレゼント渡してーグレフル食べてー

おわりー(ェ

…いよいよ明日かぁ…
…長かったなぁ…

たくさんの人に応援してもらってる

お父さん お母さん
学校のみんなに、店長や仕事先のみんな
それにばーちゃん達も

みんな…応援してくれてるんだ…

…うん

よし!!
いっちょがんばりますか!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/43-91e3e592

