GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう一度会えると信じていたい


ドリポフラゲ。
まったり聴いています。いい感じ。
が、今回はさらに詩がイミフ。
いや、私に読解力がないだけなのか…?



お久しぶりです。
自分の誕生日すらろくに祝う余裕もなく
父の日も父の誕生日も祝う暇もなく
待ちに待った祝い事は漠然と過ぎ去って行きました。

また、毎年恒例並みにこの時期は色々とやらかすようで
考えなしに感情だけで走った結果、大きな痛手を負いました。
ヒント:MOTセミナー

私らしいといえば、私らしいですが。

食欲なし
同じセリフがループ
周囲に、めぼしい受け皿なし
さらにBBQの告知


うわぁオワタ\(^0^)/wwwwwwwwwww
更新とかもうそんな暇ねえwwwwwwwwwww




まあ、そんなこんなでぼちぼちと更新。
なんの脈略もなく更新。


6日
うりんこは
ダンスの稽古なのに足が不完全なのと
バス乗り間違えたので、休んだorz
言い訳するのは簡単だよね。

シダックスにパステルのプリンと、サラトラのプリンあげた。
サラトラのプリンはまだ固まってなかったwwwww悲惨wwwww

バイト先のシダックスの就職祝い。
M鉄だってさ!!!!!学校いく途中に会うかもwwwww

ん?結婚って何?する気ないよ。


7日
森の健康診断
行ってきた。
8人グループで人工林に入って現状を測定し、密度を把握するというもの。

ちょ 素人なのに超足場悪いwwwww
でも、なんだか楽しいwwwww

あと、林業やってる方がいて、色々お話しました。
本当に勉強になったわ。あんなに森ってボロボロだったんだなぁ…

あと、調査の時間余ったから天然記念物のトヨトミナシ見たり、平成の名水飲みに行ったwww


8日
モリコロパーク行ってきた。
久々のリニモwwwガラガラwww
サツキとメイの家行ってきた。
これはwwwww興奮するwwwwwwwwww
階段にどんぐりとか、芽が出てたりとかwwwww

楽しかったー♪

帰りにトリプル31アイスとかNHKの電車とか、秋葉原の事件見たりとか、ポケセンとかとらとか
うんうん。楽しかったー♪


9日
今年は誕生日前に告知をしてみる

うりんこ
やっぱり原田さん
いつものと、たこはちと、007やったwww
ワンツースリーで、もうごちゃごちゃしまくりwwwww


10日
22歳になりました。
いろいろもらった。主にお菓子♪
しかしながらケーキは時間なくて食べてない
家族でおされなレストランいったお。




Σ次の授業が サーセンwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/430-ace03390

【シダックス】についての検索結果をリンク集にして…
シダックス に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

2008.06.20 06:54 | あらかじめサーチ!

