GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080720211604
ちょ…DHC!!
…いや、浜辺に5時間もいた私も悪いんだけどさw
これ本番どうしようか
やっぱり上着がいるのか。やっぱり。

バス待ち。ミーティング途中で抜け出して、帰るのだ~

 

え?ほんで、今日一日何があったって?

今日は、「表浜bluewalk」のプレwalkに参加させていただきました。
豊橋の海岸を、ゴミ拾いしながら歩きました。
3キロくらいだっけ?

テーマは(ここ勘違いされやすいんですが)歩く事です。
そんな時、歩いていると、ゴミがいっぱい落ちている。
拾いたい。
でも、ひとりじゃ拾いきれない。
だから、みんなでゴミを拾いながら歩こう!

です!!!

なので、結構自由な雰囲気で歩きながらゴミ拾いしてました。
ペースを崩さないために、拾うのを諦めなきゃいけないゴミもたくさんありました。
大きくて運べないゴミとか
流木に絡まって取れない釣り糸やロープも諦めました。

なので、ゴミ拾いに重点を置くと、なかなかに罪悪感まみれになりそうな状況ばかりでした。
あと、対策バッチリだったけど、やっぱりすごく暑くて、めちゃ疲れた…

でも、みんな楽しく気楽にやってました。

まあ、あんまり根詰めてやると、みんな熱中症になっちゃいますからね…

 

…とは言え午前中は本当にきつかったぁ…
暑い中重たいゴミかかえながらちょこちょこゴミを集めたり拾ったり諦めたり…
30分に一回休憩はあったものの、日向…
正直、最後の方は、ゴミ拾うためにかがむたびに、くらっと来てましたからね…
今も頭がじんわりと痛い…

お昼のお弁当、量多かったけどおいしかったっ♪
あと、冷たい飲み物が、大変おいしかったです…

 

特に午後は、プレだったので、ゴミを拾わず歩いただけでした。
波打ち際で棒をさして遊んだり、絵書いたり、波が来て必死に逃げたり、流木拾って記念撮影したり…

いやー 楽しかったです♪波打ち際が涼しくて気持ちいい~♪♪♪

波の音=これが…地球のメロディ…

 

プレウォーク終了後は、みんなで豊橋リスパへ行きました♪めちゃキレイ☆
みんなでお風呂に入ったよ~!!!露天風呂とか水風呂とかあって、いやーよかったよかった!!!生き返った!!!(水風呂は焼けた所を冷やしました~)

 

その後は技科大でスイカ食べて(夏だね~☆)ミーティングしました。
今日得た反省や気付いた事をつらつらと…
ミーティング中に居眠りしてたのは内緒です(ェ

 

今日一日こんな感じ~

とりあえず、日焼け止め塗ったおかげで手がすんごくかゆい。目も…

マリーンズタオルで冷やしてます…

 

なにはともあれ、本番が楽しみですっ♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/438-e15edea8

