GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思えば、この夏は
かもめだったり、福耳のライヴだったり、BlueWalkだったり、中央のみんなとBBQだったり、ディズニーランドだったり、ロッテだったり清洲城だったりと非日常的時間の過ごし方をしまくっていたのでした。そして現実からは退いていたように思います。大学やらうりんこやらの現実からは随分と遠ざかっていたように思います。

で、今日からうりんこ。明日からは大学。

時間とは、有限でしょうか。無限でしょうか。
そもそも時間とは、何なのでしょうか。
身近なのに、理解出来ていないなんて。

 

 

ふぅ。
のっけておこう。

 

現実を見たくない時もあるのよ
そこは凍えそうな場所だったから
もう少し暖かい場所があったんじゃないかと
目を閉じたまま声をかけたまでよ

思い出に重ねたい時もあるのよ
あの場所は暖かかったから
いつかは戻れるんじゃないかと
なきながら指でなぞったまでよ

軽くても 重くても
簡単でも 難解でも

言葉の意味は同じ

入口は様々
出口は同じ

どこから入ってもかわまないのよ
どこからも入らなくてもかまわないのよ

入るだけのエネルギー
あなたにはあるのかしら
入れるだけのエネルギー
私にはあるのかしら

夜も更けてきたので、省エネ体制にうつります。
おやすみなさい。よい夢を…

(ある日のメールより)

 

抑、友人関係に

…何書きたかったか忘れた(´・ω・`)


おやすみなさい…(´・ω・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/460-8e7aa833

