GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私・デートしようよ☆(ォ)
→だりいなそれ

彼女・大須行きたい!
→行こう!(肩に手を回す)

衝動を抱えたまま さ迷う場所へ行く前に
正しいままに 正しくない道を選んだ

ばびゅー

 

2月28日
中央のみんなとお食事した。

本当急だったし、私の都合だったのに、10人(+α)の人達が集まってくれた。

その上急遽場所変更という私のツメノアマサが露呈したにもかかわらず、みんな優しくいてくれた。嬉しかった。

私の声は、こんなにもまだ生きているんだ
私は、こんなにも沢山の人に囲まれて、支えられているんだ

そう思っていたら、なんだか、いつになったら訪れるのかと遠く夢のような存在だった気持ちが浮かんできた。

私にとって、”生きててよかった”よりも もっともっと尊い言葉

 

あの日 死ななくてよかったかも

 

そう思えた。

もう最近は、BlueWalk以来ずっと感謝の毎日でした。
もう一日一回は「ありがとう」と言い、おじぎをしたり、手を合わせたりするのでした。
そして同じくらい謝りもしていた。それくらいしか出来ない、そんなちっぽけな私だと思っていたのに…。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな、ありがとう。

食事会来てくれて、ありがとう。
私の舞台見に来てくれる人、ありがとう。
忙しくて見れなくても、チラシ貰ってくれたり、返信くれたり、ただメール読んでくれただけでも、むしろメールが届くだけで嬉しい。ありがとう。

 

あー…
本番まであと10日。
うぐぐぐ…がんばろう。

あ。
あさみん、落ち子ちゃん、卒業おめでとう。二人のますます精進する姿を楽しみにしています♪
また機会があったら、まったり話しましょう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/474-c720bdf5

