GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局、私は何になるんだろう?



とっても久しぶり!サラトラ!
気づけばうりんこ卒業してて
気づけば3年生になってて
気づけば大好きな勉強会幹事になってて
気づけば沖縄行ってて
明日で23歳。


周囲が旧暦の5月病に突入しているようです。
私のクッキー効果は約一名のみに有効でした。


今年度の2大目標
・大学祭の舞台で弾き語り
・おへんろ

精神的目標
・我慢を覚える(今以上に)
・小さいことができる人間になる


近況
今は、おかげさまで幸せいっぱいの日々です。
やりたいこと 存分にやれてる。
やろうと思える。そして、やれる環境にある。
(もちろんその分何かが犠牲になってるとは思いますが)
本当に、周囲に支えられまくりんぐ
その分誰かを支えられたらなと、時間をちょっとだけ空けてる。空けれるようになってる。
こうしてちょっとづつ、人間らしい人間になれてるような気がする。
まだまだだけれど

楽しい時間があるからこそ、苦しい時間がわかる。
苦しい時間があるからこそ、楽しい時間を満喫できる。

無くなるものだからこそ、あることが嬉しくて
あるからこそ、それだけじゃ何も気づかなくて

裏と表がたくさん見える日々に、本当に感謝です。

そして今日はBlueWalkの宣伝!?に行ってきます。
勉強会のメールも流すよ~


みんなが元気になりますように
ゆっくりでいいから、あなたにとって素敵な道しるべが見えてきますように




大きなテレビほしい人募集(笑)

またね~ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/478-d638a10e

