GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きっと、最近もっぱらここを更新しなくなったのは
ここに書くと少なからず見栄を張ってしまう
と、言う事に気づいたからみたいだ。

まあ、単純に頭が回らないだけなのもあるんだけど。



サラトラ。
あおきりみかんの「箱を持っている」をみて、そう思った。
今回は泣かなかったよ。
思えば、毎回泣かされてたなぁ…
トミィさん分が足りない!!!(ォ



近況
すっと、眠れない。
アコースティックギター同好会のたなばたコンサートや
ゼミの発表や
勉強会の幹事や
なんやかんやってたら
毎日気が張って、眠れない。めずらしや。
行きの電車の中でも眠れない。
おかげで日本美術文化論、1時間ぐっすりだったぜ!

ごめんなさい先生orz



ゼミの発表は
結局もとの考えてたお題とはかけ離れて
無脳児・無脳症・脳死の臓器移植とか、その辺をやろうと思う。
やっぱ、火がついたものの方がやりやすい。



ゼミの発表とは関係なく、思想の足跡としては
自分の事。

私は、自分自身をこれっぽっちもいい人間だとは思いません。
しかし、自分が嫌いか。と言われればそうでもないようです。
矛盾。

もう少し話すと
自分すきっていえない。でも、私と一緒にいてくれる皆は好き。
どうやったら自分を好きになれるのだろう。
…と考えてる割に、日傘差してたりする。お菓子も食べたりする。
歌も歌い、好きなことをしている。

ん?なんかおかしくない?

多分、本当は自分の事が好きなんだと思う。
かわいくてかわいくて仕方がないのだと思う。

かわいさ余って、憎さ100倍
・・・のような事になってるんではなかろうか。

う~ん
でもやっぱ、好きじゃない。
だから、今色々こう、いっこずつ好きじゃないところを失くす努力はしてる。
はず。

今度から、自分のどこが好き?と聞いてみよう。色んな人に。

足跡終わり。



飲み会の帰りなので、実はヘロヘロ。
明日は折り紙が買いたい…短冊用の折り紙…あ、色紙でもいいや。とにかく欲しい。チラシ作りたい。

そして
あの人からメールがこない…
発電機どうすんねんorz


うぐー また眠れなそう…
おやすみなさい…
あ!そうそう!

今日な、倫理学の授業あったんだけど
その先生がもうサラのクリーンヒットゾーン(黒髪ショート+めがね+腰が細い)先生なわけですが
現象学の先生で、知識量が半端ない、憧れの先生です。

で、今日その先生といつものように、授業後みんなでまったりお話してたら、ふいに

先生「みずきちゃん、スポーツとかやるの?」


∑!!!!!


ししししし下の名前でよよ呼んでくれうわあああああ(落ち着け)
しかもちゃんづけ…サラの大好物です。
名前は、ちゃんづけで呼んでもらえることが一番の幸せ。

今日の授業も興味深かったし、教室の雰囲気もよくておもしろかった。
はぁ~ あの先生の下で哲学なり倫理学なりやりたいなぁマジで。
しかしN山とか到底無理な話。


・・・まあ、とりあえず今日はみずきちゃんという甘い言葉に酔いしれながら久々にゆっくり眠れそうです♪
わかりやすい性格www

でももう3時☆(ォ
ではでは、おやすみなさい~ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/479-c22f4020

