GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵な
杉浦
少し
好きだね

予測変換に吹いたwwwww

ちなみに「ま」は

毎日が
麻雀

だった。
間違いないwwwww



オーディション追記

三重県仕事はやいwwwもう名前載ってるwww
ここ
名前漢字にしたから見つけにくいかも
毎日わくわくしっぱなしです♪楽しみ♪♪



この間の土曜日
中央の地区大会そっちのけで一宮西みてきた。
目的は「上手ナ地球ノ歩キ方」
そう。4年前に女1を演じたあの作品だ。

感想
女1 私より滑舌よくてききとりやすかった!(笑)
あれは演出さえオリジナルなら私より映えたんじゃなかろうか
男1は男前だし(感情出てなかったけど)
女2はお色気たっぷりだし(感情出てなかったけど)
結構楽しめました。

ただ、全体的にテンポが悪いのが残念。テンポさえよければ笑えるシーンがいっぱいあったのになぁ…
あと、なぜロケットの音いれなかったんだろう?あれかなり重要なのに…


帰りに白いたい焼き買って帰った。


家に帰り、改めて脚本集をみて、驚愕。
別の脚本集の広告のなかに、劇団柿食う客の中屋敷さんの名前が。

この頃から、もう動いていたのか。
調べてみると、年齢は2つしか違わない。
私はあと2年後に、フランス公演しているだろうか?
…なんて行動力のある人なんだろうと、思った。


もうひとつ。
あやっぺからお声がかかった。10月に劇やらないかと。
やりたい。すごくやりたい。
でもその頃は大学祭で、きっと手いっぱいで。
どちらかを選ばなければいけないと、思う。

またしても、私の無責任具合が露見するのだろうか。
それだけは、できたら避けたいが…


うぐぐぐ。どうしよう…


スポンサーサイト

見に行きましたか。
行きtかったけど、地区大会真っ最中で、しかも中央の上演と重なっていましたので。

中央はまた県大会です。

2009.07.29 23:34 URL | ozi #- [ 編集 ]

>oziさん
行きました。ドラえもんモノマネのやる気のなさも気になりました。
行くと思った!!!(何故か)
行けそうだったら行きます。

2009.07.30 11:49 URL | サラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/483-04592db4

