GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私は人がどういおうと、自分で好きなものを作ってきました。今の若い作家は逆で、売れるものでなければだめだと思っているようです。自分で流行を作ろうというのではなく、流行にひっぱられてしまっている。なんだか作らされているという感じです。そういう流れはぜひ変えて欲しいものです。


大げさかもしれないが、自分が美の創造者だという気概を持って、もっと自分に素直に生きればいいんじゃないですか。人間、好きなことだと努力できますし、いくらやっても飽きないと思います。自分のやっていることが真実であれば、まわりの評価などは後からついてくるものです。

-----

人間国宝 増田三男氏の言葉である。
きっと、これが出来るようになったら誰でも人間国宝になれるんじゃなかろうか
私も、見習うべき部分だ。

サラトラ
お遍路更新しなきゃ~とか思ってたらいつもこうなるわけで。


※弱音注意


近況

珍しく、弱っている。
正確に言えば、久しぶりに、だが。

目の前にある現状を
今更ながら受け入れがたくなってしまった

半年待つように言われたけれど
言われたけれど…

やりたいことはたくさんあるのに
やることはたくさんあるのに
気づくとそのことばかり考えてしまう

前提が後ろ向きの話なので
どんどんどんどん暗くなる
息が荒くなって、涙が出てきて、
気持ちばかりが逸る

病気だったらどうしよう
病気だったらどうしよう
病気だったらどうしよう

いよいよ何も手に付かない
考えたくもない はやく答えが欲しい

明日 病院に行ってくる。

あさってはもうゼミ合宿なのに
卒論計画とか業界調査とか
何も出来ていないよ
むしろもう行っている場合でもないのですが
家で泣いていた方がましなのですが

心細すぎでなんかもうすいません

なんでもない事を祈って
なにかあっても、これも運命と受け入れられる事を祈って
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/486-34062b44

