GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って事で、今年のおさらい

・初着物♪
・と、初詣(豊川稲荷♪
・結局年賀状出さずじまい(^^;
・相方の誕生日にラザニアを作る
・バレンタインチョコ製作に徹夜(笑)
・万博会場見学&リニモ開通日に初乗り♪
・ポケパーク開園!
・メダルにハマる←お金の使い道NO.1
・愛・地球博開幕!!
・「ノエル」上演(演劇部
・高校3年生 1つしかないウチのクラスに転校生蜜蜂たんが参戦♪
・携帯ついに四年目突入
・初ボランティア(万博
・バイト先がオーナー店から直営店へ(店長変わった
・新入部員が一人とか厳しい…
・確かGWは大阪行ったような…
・誕生日は万博へ(笑
・簿記のテストで100点♪
・地区大会「上手ナ地球ノ歩キ方」上演(演劇部
・県大会進出↓
・中部大会進出!!サラ号泣(笑
・福岡ー♪門司港ー♪一泊したよ♪
・チャリンコ高蔵寺~千種旅(疲れた…
・京都日帰り旅行(清水寺・金閣寺)
・東京にも日帰り旅行(アキバ恐かった
・万博閉幕(疲れた2
・ライオンキング見た!
・イタメシ&フォアグラに感動
・光に変えた♪
…色々な事がありましたね
紅白終わった…今年もいい年でありますようにっ♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/49-597e7324

