GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実に楽しい現場で稽古をしております。
劇団員さんが素敵すぎるwww
稽古中にコント始まっちゃうwww30分くらいwww

休憩中にWEBカメラに向かってショートコントやりました。私が。
だだすべりしたあああwww
揚げ句の果てには「今のはつまらなかった」というメールが来るほどのつまらなさwwwww

今日もエアロビ
すこやかー

劇団員さんの優しさに包まれた。特に二人だるまさんがころんだ。

今日は全員集合ということで、お好み焼き&焼きそばの立食パーティーでした。
さすが大阪出身!!!めちゃめちゃうまかった!!!!!

いい話も、中屋敷さんからいっぱい聞いた。
成長するのみたいって人だけ集めたって言ってた。嬉しい。
まーくん(団員さん)も、成長したねと褒めてくれた。ほくほく。

トマトしりとりや、笑いの話も聞いた。
笑いは、人が欲しがっているものを絶妙なタイミングでいうと起こるらしい。
そして、キレも大事。

よっしゃー

で、パーティーしてたらこんな時間w
おやすみなさい~(・ω・)ノ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/492-9e71a40b

