GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
就寝時間記録更新\(^0^)/
鏡のある部屋を借りれたからといって、稽古のしすぎはいけません。

学校歌提出完了。
やったー!

 

どうしてまだ、決まってないシーンとかエクササイズとかあるのだろう。

あれ。なんか変な単語混ざってるな。

ずっと笑顔でいられない。
あれ。なんか変な単語混ざってるな。

 

昨日は少しへこんでいた。

なかなか頭に入らなくて、悩んでいるキャストがいた。

それがわかっていたのに
その上 私と対の動きだったのに

救いの手を差し延べなかった

結果、彼女は稽古終了直後、酸欠で意識を失った。
もともと、精神的に不安定だったらしい。


まただ。
また、わかっていたのに、救えなかった。
どうして私は後悔ばかりしているのだろう。
どうしてその時になって思い出すのだろう。

8ヶ月前、そうしてつらそうなキャストを失ったじゃないか。大事になったじゃないか。

 

…と、書きたくなかったので、書くのをやめた。

あれ。なんか変なこといってるな。

 

今日は、私の動くタイミングを決める部分。

超緊張しつつ、頭ぽわーっとしてきつつ、がんばった。


中屋敷さんから
「バウアーいいよ。かっこいい。」
というお言葉が!!!!!

その上
「今回の現場で一番元気なのはバウアーだからね。朝11時から夜の2時まで声の大きさが落ちないからね。元気印」という有り難いお言葉をいただきました!!!

朝からのりのりでした。

 

稽古後は、最後のみんなで食卓ごはんということで、すき焼き食べました!!!
っていうか、流派違いすぎだろw
でも、おふもとりにくもおいしかった。

すき焼きを煮込んでいる間、調子に乗って中屋敷さんと世間話。

私「環境問題に興味はありますか?」
返答
「あんまりピンとこないんですよー」
(´・ω・`)
「それより、宗教や思想に興味があります。」
おおおおお!!!
かたりてぇー!!!
すき焼きうめぇー!!!

語る暇もありませんでした。

 

楽しいな。
優しいみんなに囲まれて、みんなに優しくしたくなる。
2年後の予定も入っているような、そんな人達と演劇を楽しんでいる。
とても、とても、いい時間だ。

明日も全開でいこう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/495-ddbf4e51

