GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本番無事終えました。

失敗はいくつかあったけど
やりきった。どこにも手を抜かず、やりぬくことができた。

途中酸欠でフラフラになりながらも、たっぷり息を吸ってやり抜きました!!!!!

ももも、楽屋の私、爽快感たっぷり!
ディズニーのアトラクションを純粋に楽しみ終えた、あの出口を抜けたときと同じような気持ち。

誰よりもこのステージ、楽しみました!!!

上演後、三重県からのお弁当と差し入れで、初日おつかれさま飲み会。

中屋敷さんと「公演を一番楽しんだのはどっちだ」対決しました(笑)

その後は、前から行きたかった三重の極楽湯でまったり。
すげー!!!いろんな温泉あるー!!!
露天風呂だけで、檜風呂、岩風呂、釜風呂、ツボ押し床風呂、源泉かけながしとよりどりみどり!!!

室内の温泉も充実していました。
印象に残ったのは、日替わり湯。りんごの湯に入りました。
りんご100コくらいあったよ!!!りんご集めたり抱き抱えたりして超遊んだw

 

ああ。なんか、終わったかのような達成感と満足感。
でも、明日もやるんだよなぁ…

みんな寸前まで深夜でもあんなに稽古してたのに、今日誰も稽古してねぇwww

きっと、みんな同じ気持ちなんだろうなぁ…

明日も楽しもう!
おやすみなさい~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/498-b7120edd

