GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060101223613
おめでとーございまーす!!!
って事で、今年も振り袖着ましたよー♪
写真は、その影ね
…ラスボスみたい(笑

昨日年明け前におかーさんとケンカ
そばも一緒に食べずに部屋に行ってしまいました。あ。おかんがね。(なんちゅー年明けだ

朝起きて、「おはよー」って言ってもツーンてしてたので「あーまだ機嫌悪いんだー」と思ってたら

正 月 ま わ り し な い と か お ま

いくら拗ねてるからってばーちゃん家行かないってどーゆー事よwワロスwww

サラは着付けしてもらった後、その足でばーちゃん家行って、おせち食べたよー相変わらずおいしいにゃー♪
ばーちゃん家に送った切り花は、他の人からもらったお花も追加されてやたら賑やかになってた(^^;

今年は福袋たくさん買いましたっ♪
アクセ 3種類
服・靴下 2種類
…値段だけで言ったら、今年のほうが少ない(笑

結果
アクセ全滅(´・ω・`)
服まあまあ
靴下キタ-(゜∀゜)-!!
もう最っ高!!クロのハイソ以外にも、タイツやキャミ、なんと部屋着のフリースまで入って2000円なんて!!!
チュチュアンナクオリティタカス!!
来年も買おう(笑
あ、眠 い…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/50-e2444b9b

