GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おつー。

東京初日感想。

今までやらなかったミスをやらかす。
ひいい。普通にへこんだ。

知り合いいないのでモチベーションあがらない
というのは言い訳ですか。言い訳ですね。

 

全体的に、自分の小ささを知る。

みんな化粧もヘアメイクも自分で出来てる。
かたや私はやってもらいーの体質。

美声も美しい。張りもあって通る。
団員さんは遠い存在のよう。

中屋敷さんは、愛のある家族に育てられた人達ばかりが集まっているとのこと。
だから、みんなコンプレックスを持たずに生きてきた、と。

それはおおいに関係すると思います。

今まさに私のしゃべることは母がしゃべることのようで。
母のいやみったらしい遠回しな話し方を気付いたらしているわけだ。

日々気付いては反省し、直そうとし、
しかしうまくいかず、
難しや、と思うわけです。

最近は、プラス思考に走っていたので、鈍っていた所でした。

また直そうと思った。

そんな日。
相変わらず不親切な更新ですみません。
せめて、すこやか息子で検索するといいと思います。

さて、明日はミスらずがんばろー!
おやすみっ!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/501-be6b2e45

