GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スポーツ演劇を3ステ?なにそれおいしいの?

体が、お遍路6日目くらいの体になってました。

 

1ステ目

あやぱん+かわもによるグラマラスメイク完成。
きらきらうきうきしてました。

開演1分前にトイレから出て、ヘアトリートメントをつけてでるという荒業を達成。
うん。手がベタベタした。

やっぱり人より気をつけがはやいよー…(´・ω・`)

特に目立ったミスもなく
汗くささを感じながら終了。

 

2ステ目
片山さんが来るということで、気合いが入る。
モトキさんに声の出し方を教えてもらっていい感じ。
モトキさんから龍角散ももらってこれもまたいい感じ。

トイレ我慢したら後が大変でした。次は気をつけます。

 

気をつけそろった!やったー!

鬼ごっこ渋滞。
お客さんの反応が薄い…

サンバガタガタ
だが、声は1番よかったと思う。満足。

 

みんないないと思ったら客だししていたのね。気付かなかった。

 

3ステ目
中屋敷さんがやっていた、みんなの肩をぎゅっとにぎるやつ。
何故か私だけしてもらえなかった。

凹む
ひたすらに凹
んでいた。

かっくんとわかみーがいるところでぽそっとしゃべったら、かっくんがやってくれた。

かっくん優しい!!!!!やる気急上昇。

落ち込みすぎて衣装着たの15分前やった。どういうこと?

 

闘志メラメラで挑んだ3ステ目
他人ステップの時に、いささんが私の靴を踏み、浮いたまま足をふったため靴が脱げた。

 

脱げた。

あ、はかなきゃ。

演技全力無視で靴はいた。

終わった。3ステ目終わったわ。お客さんすみません。すみませんすみませんすみませあああ。

なんか雑念にとらわれ続けた3ステ目でした。

よく考えたらあそこではかずとも、鬼ごっこや休憩の時にはけたやないかー

とか考えながら終えました。

楽屋1番目にいささんの抱擁に癒される。
2番目に何も知らない片山さんに癒される。
3番目に「セリフ間に合ったからいいじゃん」のわかみーに癒される。
4番目に「そこではいてよかったよ。やっぱ気になっちゃうから。」「中屋敷が、「バウアー急に座ったから疲れたから座ったと思った」っていってたよ」とたいたいさんに癒され
5番目に「いさ狙ったな。おまえさいてーだな!チャーンス!って!」(もちろんギャグで)の、まーくんに癒され

立ち直りました!!!!!

愛は人を救う。

 

終わった後みんなで松屋いって、銭湯いって、警察にドキドキしながら松浦さんからおごってもらったアイスを食べて(ごちそうさまです!)
ブログぎゃああああああってなりながら一日終えました。

明日、最後。
よし!よしよしよし!

明日、最高の笑顔で。

 

おやすみなさい!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/502-b0ed4fe0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。