GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人は
不確かなものを 確かなものと信じ
確かなものを 不確かなものと疑うのですね

そうして いいものだけ
いいものだけ 遺っていくのですね。

紅白で、ゆず聴いてて思った。

 

そんなこんなで、さようなら丑年。

年を重ねるごとに充実してゆきます。素晴らしい出会いがあります。優しさがあります。

今年は本当に、いい年でした。

うりんこというバックグラウンド。卒公。
環境問題に対する劇的意識の改革。

年度に入ってから
二大目標を達成しました。
お遍路、大学祭での弾き語り、どちらもやり遂げました。
しかし、それ以前に、得たものがとてもとても多かったです。

大学では、環境部が廃部になった分、アコースティックギター同好会に力を入れました。
たなばたコンサート、大学祭、学校歌、クリスマスコンサート…どれも楽しかった。部員も増えました。

環境系では、BlueWalk。今年もちょこりとかかわりました。
ピースシネマ。ここで上映された「おいしいコーヒーの真実」で、世に出回るコーヒー会社を変革させたくなりました。
松本さんとも出会いました。

演劇では、なんてったって柿との出会い。
愛がいっぱい詰まった現場で、泣ける芝居と共に過ごすことが出来ました。

ああ、なんか振り返ってたら母に呼ばれた。

来年は年女ですよ。イエイ。
ではでは、よいお年を!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/503-6afd010c

