GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年早々タイピングミスったわ。

サラトラ。
あけおめことよろー

寅年!年女!!!
ますますぐわんばる!!!



近況

1日
あけおめー
以外と年賀状届いてる~

母は熱出て寝込んでました。心配。
ばーちゃん家行って初生け。
松・梅・せんりょうを生ける。花はないけどいい感じ。
よそ見した瞬間にはさみの柄で指挟んで血豆作った。いた~い。

金欠なので、ちゃーちゃんに、アクセ福袋とジーパン買ってもらった。ほくほく。
福袋いいかんじでしたよ。シュシュがかわいすぎる。

瀬戸のばーちゃん家行ったら、お年玉3万円ももたっちゃったよっ…!!!
だ、大事に使います…。

晩御飯は、国産牛のサーロインステーキでした。
年に一度の贅沢です。

2日
新春初バイト。
初レジはブラックサンダーでしたとさ。

ふゆーきに頼んで福袋買ってきてもらった。アリパイコーディネート福袋レディース。15540円なり。
ちょwさっきお年玉大事にするっていったばっかなのにwww

福袋の中身にショック。
プルオーバーってか、ただのタートルネックじゃん!
シャツも長袖とかどうすんねん!!!
あ、ワンピはかわいい。しかし、目的はあくまでブラウス…プルオーバー…
あと、靴下にエコバック。
…高い買い物したなぁorz

3日
ヤマナカ荘に集まってだね、マージャン三昧だよ♪
新年会なので、すき焼きしたよ♪
テンション高まりすぎて、いろんな人といちゃいちゃしたよ♪
はいごめんなさい自重します。
朝まで麻雀。
まちのお菓子屋さんがおいしすぎる件。福袋神ってる。

4日
起きてからエムズパークへ
起きてもマージャンw
デカリスやビシバシもたしなんだ。
だいさんDDR人気過ぎるwww
そんなこんなで今年もよろしく

5日
バイト大遅刻。
死ねばいい私。死ねばいい。
ふゆーきをおうちにお迎えしてアリパイコーディネートしてみた。いいずつ着ていく。
靴下。いい感じ。
シャツ。おっ。意外とこの首もとの広がり方いい感じじゃね?
プルオー…タートルネック。実にシンプル。
そしてワンピ!
かっ…かわいい!ドレスのミニスカみたいなの!これはかわいいぞ!
タートルネックがシンプルな分ワンピのフリフリが際立っていい!しかもあったかい!
エコバックもかわいいやん!きんちゃくみたいになりました!

最初あんなにショック受けてたのに、最後にはめちゃめちゃ満足しているサラトラさんなのでした。
さて、いつ着ようか…

6日
本居宣長記念館&初詣へ
宣長記念館超おすすめ!!!
説明文がとてもおもしろいw
「宣長は、これを読んでから、アンソロジー”古今集”を執筆」とか
「宣長のアドレス帳」とか、横文字多めで、かなりおもしろかったwww
さらに、鈴屋の案内をしてくれたおいちゃん。
宣長の話もさながら、とても、とても素敵な人だった。
「先がどんなに不安でも、人の声を聞いて、今目の前にあることを一生懸命やる。そうすれば、明日は見えてくる。それが、人生になる。」
おいちゃんは、川口先生と同じ目をしていた。
ありがとう。ありがとう。私も、がんばります。おいちゃん、どうか、お元気で。

伊勢神宮。
内宮。ガラガラすっきり。
宇治橋きれいだったよーーーーー!!!
相変わらず神秘的でした。あそこの力は半端ない。
今年は風邪を引いているお母さんにお守りを。
そして、4年生の私に学業のお守りを。
よし。これでなにもこわくない。

参拝後、赤ふくぜんざい食べた。おいしい。が、高い。3年に1回くらいでいいや。
店を出て、お神酒買って、横を向いたらあれれ~?
5時だったので、どんどん店が閉まっていきました…。
毎年食べているお豆腐ドーナツも今年はお預け…ざんねん。

帰りは、すごく豪華な特急に乗って帰りました。
今年も一年、みなすこやかに過ごせますように。

家に帰って、軽く大学の用事済ませて、いまここ。
うーん、すこむすメンバーから誰一人としてメール来ないなぁ…しゅん。
明日からまた大学ですよ。
おやすみなさい~。


※弱音注意





















この場所が、長くは持たないことは、もうわかってるんです。
今はとても幸せだけれど、また崩れ行くでしょう?
それとももう、始まっているのかも。
甘い香りで誤魔化しているだけなのかも。

突破する道はどこだろう。
けれど、何も浮かばない私の空には
鈍ってしまった私の空には
日の光も、なんだか細く
風も、なんだか寂しく
月も、なんだか虚ろに
とろとろ、とろとろと、回っていくだけ。

うーん、
書きたかったのだけれど、本当にまだだめらしい。
とろとろぼやーんなだけらしい。
だから遅刻するんですよ。休みぼけですね。
そういうことにしておいてください。バカですから。

今年は、トライフルがんばる。本気でがんばる。
あやっぺと芝居やるために。

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/504-90544b19

